モテ期
30代半ば  秋田県
2013/09/29 20:37
モテ期
一昨日の夜のこと





珍しく金曜休みだぜいと用事を済ませに仙台に赴き、もちもちの木でがっかりして帰宅しました




土曜日は昼から夕方までいつものバイトの予定でしたが、出勤が遅めだったのでだらだら・・・







寝転がってドラララララとやっていると、職場から電話が





時間は夜の11時・・・






嫌な予感









電話先では上司が申し訳なさそうにしていました





「カナディアン君、遅くにすまん。明日なんだけど・・・」








また石巻や女川かしら











「長町の方に行ってくれないか、向こうのバイトさんが倒れてしまったらしいんだ」







あら







長町ならいつもの職場より10分くらい近場になります




出張手当てもでると言うので、ホイホイ引き受けました








「急にすまんね、土曜は確か家庭教師行ってたんだよね?それまでにはあがらせるように伝えとくから・・・」






家庭教師休みになったって伝えてたはずなんですが(´Д`)





あれだったら夜も出ますよ?








「あ、そうだっけ?向こうが昼だけっていってるから、もし出たいなら向こうと相談してよ」とのこと









んで、約三ヶ月ぶりくらいに長町へ










昔会ってそれっきりだった社員さんやアルバイトさんに再開しました








お昼の時間は社員さん一人に女子高生、妙齢の主婦さんがシフトイン










やたらちやほやされました・・・










ヘルプに来たからってこの扱いは尋常じゃないぞ(;´д`)







怪しいなと思っていたら、そんな自分を察して向こうの社員さんが言いました






「なんか警戒してるっぽいけど、まぁ簡単に言うと夜も出てほしいんだな(笑)」








普通に頼んでくれよ・・・






またはもっと本格的に色仕掛けとか(笑)








二つ返事で了承すると、主婦さんは「これで帰れる!!あ、お疲れで~す!!!(笑)」と言って即帰ってしまいました







しかしその後もやたら女子高生が優しい・・・





まだなんかあるのかと警戒していると、夜のシフトで入っている専門学校生(20才女性、巨乳)がやって来ました










女子高生と専門学校生(20才女性、巨乳)は何やらアイコンタクトを取り、また二人してやたらベタベタと(笑)







絶対これなんかあるなーと思っていると、社員さんが言いました




「高校生は10時以降バイトさせるわけにいかないんで、カナディアンさんに帰られると僕と専門の子二人だけになっちゃうんだよね~・・・」







ああ、職場閉めるまで残れってか(笑)






まぁいいかと思って承諾すると、途端に二人の女性は絡んでこなくなりました















わかっちゃいるけどなんかこうさぁ!!(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/09/30 21:42

4.  >>2 ろめおさん
じゃあ今度は二人で(^ω^)(←何を?)

30代半ば  秋田県

2013/09/30 21:42

3.  >>1 ダレノガレゆりあさん
もっと下品にいこうぜ(笑)

ボディタッチぐらいあってもよかろう・・・(T-T)

50代前半  宮城県

2013/09/29 23:37

2. 予想どおりでOKです
あなただけに良い思いはさせませんよ(^_-)

50代半ば  宮城県

2013/09/29 22:22

1. 絵に描いたような
下心ですのう(・∀・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…