アホの子3の3
30代半ば  秋田県
2013/10/30 18:45
アホの子3の3
まだ続くほどネタがあるって、逆にすごい気がする・・・







大学生が原付免許を取れないお陰で、風邪引いてるのに石巻へ






出掛ける前にさすがに上司がぶちギレまして、先週は受験したのかどうか、またその結果を聞いて電話しろとのこと








で、昨日行ってきました








吐き気が(´Д`)










大学生に話を聞くと、どうやら先週は受けにいってすらいないそうな







なんで?と聞いたら、向こうの社員さんが「このバカ、風邪引いたんですよ」だって







風邪引いたからバイトを休むと連絡入れて、そのまま一週間ほどごろごろしてたらしい・・・










これは俺切れていいよね?








上司に電話しました








すると上司はマジ切れして、「そっちの社員に替われ!」と










で・・・








上司が石巻の社員に、「今週中に取らせないならもうヘルプにいかないこと」を約束してくれました








いやー、助かる(笑)









大学生はこの世の終わりみたいな顔してましたが(笑)










んで









上がる時間になりました










自分は夜遅くなると帰りがヤバイので、石巻の夜要員が来たら即交代して帰る約束になってたんですが・・・










夜要員が来やがらねぇ(´Д`)










来ないな~と思っていたら、向こうの社員に仕事を頼まれました







必要な書類の印刷をしてもらいたいそうな






普通の仕事より楽なんで、まぁいいかと引き受けたのが運のつき







あれよあれよと枚数ばかりが増え、結局終わったのは夜の10時半過ぎ・・・








さすがに途中で帰らせろと文句いったところ、「石巻にエクセルの印刷できるやついないんで、頼むよ」とのこと
















・・・










何いってんの、こいつ














仙台で働いてて石巻に移動させられた正社員、原付免許を取れない大学生、ダブルワークで別の仕事もしてるおっさんの誰もプリンタの設定変えられないそうな・・・









こんなんでよく仕事成り立ってるよな・・・








で、帰宅の途に着きました

















そしたら狙い済ましたかのように雨が・・・







さっきまであんなに晴れてたのに~(^ω^)
















そして今朝











起きてみたら熱が上がっとります






あーあ・・・






珍しく休みなのに・・・











すべてはあのアホの子のせいなのか







それとも断りきれない自業自得なのかorz
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…