the early morning train
30代半ば  秋田県
2010/10/01 9:57
the early morning train
全文英語にしようかと思いましたが、挫けました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつか英語日記つけたいなぁ


で、今朝は早い電車に乗ったんですが、学生がたくさんいて座れませんでした・・・


自分が立ってる向かいに座っていたのは女性でしたが、疲れているのでしょう、首がかっくんかっくん舟漕いでました(笑)


あー、寝るのかなーと思ってたら、かっくんかっくんいってた首が一気に後ろに傾きました[あせあせ(飛び散る汗)]

分かりにくいかも知れませんが、天井を見上げるような感じになったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな体勢で爆睡を始めました[あせあせ(飛び散る汗)]

寝顔が丸見えや~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



・・・というか、口を半開きで寝ています(´Д`)

うーん、疲れてるんだろうけど・・・


もうちょっと恥じらいとかないのでしょうか・・・orz

自分の回りにはたくさんのおっさんらがいました

不特定多数のおっさん(俺含む)に寝顔見られたりとか、女性の皆さんどう感じるんでしょうかね~?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/10/08 11:29

8. >ぴー子さん

キューピーは試したことなかったんで、やってみますー

最悪ボディランゲージで(笑)

大学卒業したのに・・・
情けなや(笑)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/08 2:28

7. >カナディアンさん

あらまぁ、お疲れなのね[がく~(落胆した顔)]キューピーコーワゴールド飲むとすんごい元気になるよ!

外国語なんてねぇ、多少文法がアレでも雰囲気さえ伝われば通じるんだから心配しないでも大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代半ば  秋田県

2010/10/07 23:40

6. >ぴー子さん

I wish she had an rest.

And I want a rest, too.

(自信ないわ~[あせあせ(飛び散る汗)])

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/07 16:47

5. She must be tired [げっそり]

30代半ば  秋田県

2010/10/02 17:15

4. >ユウナレスカさん

おそらくそうでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

これから毎朝早い電車に乗ろうかしら(笑)

40代半ば  福井県

2010/10/02 15:50

3. >カナディアンさん

そんな事気にしていられないくらい疲れていたのでは〓

30代半ば  秋田県

2010/10/02 13:05

2. >アスパラさん

「寝顔がきれいだったから・・・」とか言ってみたいですね(笑)

50代後半  宮城県

2010/10/01 11:14

1. こんにちは
全然気にしていないと思います。
むしろ「何見てんだよ」という感じで睨まれるかも(^-^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…