騙されたよー
30代半ば  秋田県
2013/12/01 22:45
騙されたよー
昨日のお話





昨日の夜は家庭教師の日だったので、普段のバイトは昼のみでシフトをお願いしていました








一昨日の夜中に電話が来て、急遽キャンセル(´Д`)






キャンセルされたんでシフトは入れますよーと伝えたのが昨日の朝・・・





昨日は昼から石巻でした









んで、石巻のシフトが終わる間近に上司から電話が






「月末の作業で忙しいから、もしよかったら事務作業を一時間ほどやりに顔出してくれんかな?」







一時間普段より楽な事務仕事で給料がもらえるなら、やってもいいかなと軽く考えたのが運のつき(´Д`)









まず帰りがけ






また上司から電話が






「ごめーん、途中で多賀城の事務所に寄ってきてくれない?持ってきてほしい荷物があるのよ。あ、高速使っていいから」








というわけで高速へ












インターチェンジに差し掛かったときにまた電話が(´Д`)









仕方なく路肩に停めました









「何度もすまん、途中ホームセンターでいくつか買ってきてくれ」







そう言って買うものリストが送られてきましたが、自腹で買ってきてあとで立て替えるからとのこと







めんどくさ・・・













高速はやたら混んでおり、多賀城につくのが結構遅くなりました








多賀城の社員さんからは「ずいぶん遅えな」と怒られました(´Д`)








て、その足でホームセンターへ











買い物を済ませ財布がすっからかんになったところでまた電話が








「本当にごめん、追加で熨斗紙買ってきて!10枚入りのやつ!!」











とって返して事務用品売り場へ









熨斗紙はすぐ見つかりました










10枚入りはそんなに高くなかったんですが・・・





二円足りませんでした(´Д`)











コンビニのATMへ・・・








時間が悪くかなりの渋滞で、コンビニまでかなりかかりました








そしてコンビニの熨斗紙はホームセンターより高い(´Д`)









大急ぎでホームセンターへ・・・








なんとか購入して普段の職場へ











頼まれてた事務作業に入って数分したところで上司が言いました







「作業場に天井から注意書を吊るしたいんだけど、どうすればいいかな?」










丸投げされてまたホームセンターへ









ラミネート用紙とラミネーター、洋灯型のフックとテグスを買って帰りました





そして一時間かけて注意書をラミネート加工し、職場の天井に突き刺したフックからテグスを使ってぶら下げました






疲れたよ・・・









その後頼まれてた仕事に戻りまして、なんとか終えることができました








この時点ですでに二時間ちょっとの勤務









さて帰るかと思ったところで運悪く経営者来襲・・・












俺の吊った注意書をやたら気に入ってましたが、「そんな仕事のできるカナディアン君にお願いがあるんだ!」とのこと










職場の外に宣伝用の文字を貼りたいんで、ちょうどラミネーターあるから全部やっちゃってよ!とのこと

















終わったのは出勤してから4時間後でした・・・











というか、最初の買い物中の分は出勤に入れてくれないのかね(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2013/12/02 14:22

4.  >>2 シャフトさん
交渉中です・・・

果たしたどうなるかしら(´Д`)

30代半ば  秋田県

2013/12/02 14:22

3.  >>1 ダレノガレゆりあさん
できないから余計に時間がかかります(´Д`)

疲れはてましたわ!

50代前半  愛媛県

2013/12/02 11:58

2. 入れて貰わないとダメでしょ[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]

50代半ば  宮城県

2013/12/02 1:41

1. 出来る男は
大変ね~\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…