夜遅く、覆面パトカーに捕まった話
30代半ば  秋田県
2013/12/10 20:00
夜遅く、覆面パトカーに捕まった話
昨日も石巻だにゃー










昨日はそこそこ早く終わりました










帰るべぇと利府街道をまっすぐ仙台へ








東松島辺りで前方をトラックに阻まれました












道は追越禁止の区域・・・









20キロほどで走るトラックに殺意が(´Д`)








しかし、よく見るとトラックの前にはまた別のトラックが!
確認したところ、三台のトラックが列をなしています





先頭が遅いのか・・・












と思いきや、一番前は軽自動車でした










バカみたいに遅い軽自動車が、我々の進路を阻んでいる模様(´Д`)










おのれー






気がつけば後ろには八台ほど車が(;´д`)










くそう!









対行車線も車が多く、追い越しはどちらにせよ無理っぽい感じ・・・










イライラしながら利府町内に入りました












車線が増え、追い越しに入るトラックたち・・・







しかしその軽自動車も追い越し車線に入りました













さっきまでと同じ速度・・・













頭に来ますね(´Д`)





自分は走行車線だったので、すぐに追い越すことができました












少しして、他の車も続々と追い越してきました







そのまま自分の車も追い抜き、前方の交差点の赤信号で続々と停まっていきました・・・









赤信号で停まったとき、自分の前には二台の乗用車が








そういやさっきメール来てたなぁと思い出し、完全に停車してから携帯をつけました(良い子は真似しちゃダメよ)














その途端、一台前の車の屋根にサイレンが!!










ふ、覆面!!!















サイレンまでならされました・・・










ああ・・・










また罰金が・・・orz















大人しくパトカーについていこうかと思ったとき、パトカーのスピーカー?から声が







「前方の車、信号が変わったら左に曲がって停めなさい!!」















・・・














俺じゃない?












俺じゃないな!















二台前の車はパトカーの指示にしたがって曲がっていきました・・・












ありがとう、知らない人!(^ω^)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…