深夜のバイパスで
30代半ば  秋田県
2013/12/19 18:51
深夜のバイパスで
昨日のこと、というか今日のこと?








石巻で11時過ぎまで働いて、仙台バイパスを通って帰宅していました





遅い時間なのにやたら混んでるなぁ・・・








長町までなんとかたどり着きました







すると、後ろを走っていた車が急加速して追い越していきました











あぶねぇなぁ











追い越したものの、前方には赤信号で止まる車の列が















そしてそいつが走っていたのは右折車専用車線













直進したかったのでしょう、すぐに自分の前に割り込んできました







(^ω^♯)














信号は青に










しかしそいつは発車しません










クラクションをならしたところ、走り出しましたが・・・









ものすごい勢いでまた右に曲がっていきました










車線変更するならウインカーくらいあげろよなーと思っていたら、ウインカーをあげずにまた目の前に戻ってきました













まさか・・・







酔っぱらいじゃねえだろうな(;´д`)









そいつはその後もひたすら右に曲がっては戻ってきてを繰り返し、ぐねぐねぐねぐね蛇行運転・・・














ママ、僕怖い!!
















前方に他の車がいなくなったのを見計らい、全速力で抜きにかかりました













無事に追い越しまして、少しいくと信号の変わり目










逃げ切れそうだと安心して渡りました








そいつは赤信号の交差点を三分の一ほど進?で停まり、盛大にクラクションを鳴らされていました・・・






まあこれで大丈夫だと安心して走っていくと、みるみる内にミラーに写るライトが小さくなって行きました
































そこからは普通に走っていたんですが、何個目かの信号で停まった時のこと






後ろにハイビームの車がぴったりとくっついてきました





眩し!










なんなんだこいつはと思いながら発車すると、やっぱりそいつはぐねぐねぐねぐねぐねぐねぐねぐね蛇行運転・・・







追い付いてきやがった・・・(T-T)


















そいつは本当に隣の車線に移るぐらい右によるんですが、結局ウインカーをあげずにふらふらふらふら・・・








離しても離してもいつのまにか後ろに(´Д`)








怖いというか気味が悪い(´Д`)








結局、柴田に入るためにバイパスを折れるまで、そいつは真後ろについてぐねぐねぐねぐねふらふらふらふら・・・









見てて心が不安定になるというか、ざわつくというか・・・





なんだったんでしょう、あれ
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…