じゃあ呼ぶなよ(´Д`)
30代半ば  秋田県
2014/01/06 23:26
じゃあ呼ぶなよ(´Д`)
こすってしまった車を何とかするべく、黄色い帽子のカー用品店へ行きました







スプレーとかなんとかで誤魔化せねぇかな・・・








車検証を見ても塗装の色は書いていません








書かれてないなら大丈夫なのかなとそのままお店へ










傷補修品のコーナーへ










自分の車はMITSUBISHIなので、MITSUBISHIの辺りへ








自分の車は赤なんですが・・・








赤だけで三色ありました









違いがわからぬ(´Д`)







レッド、ワインレッド、カーマイン・・・









どれ?(´Д`)










変なの買ってしまうわけにもいかないので、店員さんに聞こうかと思い立ちました










店内は初売りの影響でお客さんの数がすごいことに・・・








そして店員さんも皆さん接客中です






どうするかなー






少し店内をうろついていると、突っ立ってる店員を発見







後ろから声をかけました



振り向いた店員さんの胸にはトレーニング中の文字が・・・






またかいな(´Д`)






案の定そのお姉さんはわからないとのこと








わかるものを呼んできますと走っていきました






十数秒後、別のお姉さんを連れて戻ってきました










「お待たせしました、お伺いします」とのこと







「車擦っちゃって、傷隠すためのスプレーかなんか」とまで言ったところで遮られました








「少々お待ちください」





お姉さんはそう言ってどこかへ





残されたのはトレーニング中のお姉さんとおれ





お姉さんは見てて気の毒なくらいあわてふためいていました






するとよそからおっさんがやって来ました





「なにかお困りでしょうか?」








困ってるのは俺より研修中のこの子ですが











「あぁ、ちょっと自分の車の色が」といったところでまた遮られました








そしていなくなるおっさん・・・




あわてふためくお姉さん・・・







らちが明かないのでレジに並ぶことに







お姉さんはひたすら謝ってましたが、研修中なら仕方ないわな











結局、車の色はボンネットの中に書いてありました












そこを確認してちゃんと適合するペンを買って帰りましたが・・・











もうちょい接客の方なんとかならんのか(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…