シィィザーーーーァァァッ
30代半ば  秋田県
2014/01/12 23:40
シィィザーーーーァァァッ
石巻でどんどんバイトがやめたいと名乗りをあげ、このままでは運営が成り立たないと言うレベルまで来てしまいました・・・






そのせいか石巻の社員さんがやたら気を使うように









正直そういうことするんなら俺にじゃなくて石巻のアルバイトにもっと早くからやってれば何人かは残ってくれたんじゃないかな・・・











後悔先に立たずってやつではないでしょうかね








んで










仕事の都合上あまり食事にいったりとかはできないんですが、外回りに行く際に社員さんがお金をくれ、「ジュース全員分買ってきて、もちろん俺のおごり」とか、出勤時にコンビニの惣菜を買ってきてみんなに配ったりとか、休憩時間にジュースを買ってきてくれたりとかするようになりました










だからそれを俺に対してじゃなくて、ちゃんと地元のバイトに向けていればよかったのに・・・





















昨日もコンビニで色々買ってきてくれましたが食べきれず、貰って帰ることになりました







時間は夜十時を少し過ぎた辺り、三陸道を走って仙台へ










仙台の職場に顔を出してから家に向かって出発しました











国道4号線をまっすぐ南へ

















深夜近くにドン・キホーテの辺りで道路工事をしていました






その為二車線の道路のうち、左側の走行車線が通行止めになって一車線になっていました






自分は工事現場の大分手前から追い越し車線を走っていたのですが、自分の左前方にやたらスピードをあげる一台の軽自動車が











車線規制が見えてきたので、先に行って割り込んでくる気なのかな?











しかしその車はウインカーをあげることもなく、なぜか急ブレーキをかけました










???










まあおかしな人もいるもんだなぐらいに思って一応少し減速しました








追い抜くか否かと言うところでそいつは急加速、ウインカーをあげずに割り込んできました












一応減速はしていたんですが、やむをえず急ブレーキを













連勤で思ってたより疲れていたのか、思いっきりつんのめってしまいました(´Д`)






おかげでハンドルに胸を強打(;´д`)










ぐええ












そして後部座席に積んでいたお土産が崩れてしまいました
















お土産のなかには少しだけ箸をつけて蓋を閉じていたサラダが




















とりあえずと最寄りのコンビニで停め、崩れたお土産を戻すことに










運悪く一番上には箸をつけて蓋を閉じていたシーザーサラダが・・・










落下の衝撃で蓋が外れていました(´Д`)

















車のカーペットは黒・・・










シーザードレッシングは白・・・











嗚呼(TωT)






コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/01/13 14:09

2.  >>1 ダレノガレゆりあさん
あの工事は職員の技術維持のために無理矢理やってるって噂を聞いたことが(笑)

路面が凍ってなかったことが救いですよ・・・(T-T)

50代半ば  宮城県

2014/01/13 13:28

1. 年度末が近いと
無駄な工事が多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに
変テコなドライバーも
急増する気が(;´д`)-з

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…