3K
30代半ば  秋田県
2010/10/07 12:28
3K
高身長、高学歴、高収入とか言われてましたが・・・

自分がよく女性の方に言われる3Kは


1.こわい


2.声かけにくい


3.かわいい


です[あせあせ(飛び散る汗)]



こわいと声かけにくいは同年代によく言われますが、年下や年上にはよくかわいいって言われます・・・


年上には性格的な面でかわいいとか言われるんですが、年下からは熊みたいでかわいいと思われてるそうです・・・

熊ってかわいくないと思うんだか[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそういうわけで、同年代にはあまり好かれていません(T_T)

ついたあだ名が「幼女キラー」と「マダム殺し」ですorz


なんだかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/10/08 22:03

8. >菜っ葉。さん

悩まないよう頑張りますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

たまには男らしいとか言われたい(笑)

20代前半  北海道(道東)

2010/10/08 19:08

7. >カナディアンさん

きっと、かわいい、と言われて悩んでる姿がかわいいんですよ[ぴかぴか(新しい)]

男なら細かいことでウジウジ悩まない!笑

30代半ば  秋田県

2010/10/08 11:30

6. >ユウナレスカさん

イケメンってなんかバカにされてる感じがします(笑)

というか、誉められ慣れてないので、こそばゆいだけかもですが・・・

40代半ば  福井県

2010/10/08 2:18

5. >カナディアンさん

可愛い!って男性から見れば誉め言葉じゃないんだ! たくましい、頼りがいある、イケメン [顔1]と言われたいのね

30代半ば  秋田県

2010/10/07 23:43

4. >菜っ葉。さん

からだがでかいので、そこから熊って来てるのかも・・・

キッチンはひとつあれば十分です(笑)

30代半ば  秋田県

2010/10/07 23:42

3. >ユウナレスカさん

せめてかわいい以外の誉め言葉がほしいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分も、足は誉められますね~
陸上部員に足取り替えてくれって言われたことあります(笑)

20代前半  北海道(道東)

2010/10/07 22:31

2. クマさんみたいに愛嬌がある、ってことじゃないですか[正面向きのひよこ]
話をしてみたら可愛い笑顔をしてた、とか…?

タイトル見た瞬間、
1Rみたいな。
3K(さんキッチン)かと思いました[ひらめき]

40代半ば  福井県

2010/10/07 14:49

1. 熊でも猿でも可愛いと言われるんだからいいと思わないと… 世の中には誉めるとこ無くて、丈夫そうな足してますね…って言った人もいるんだよ…(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…