洗ってしまったよ
30代半ば  秋田県
2014/01/29 21:03
洗ってしまったよ
月曜火曜と一週間ぶりにバイトに行きました





いやー、久々に動いたせいかやたら疲れました・・・




月曜は疲れきった体で家に着いたんですが、車のなかに色々と荷物が散乱してしまいましたので、一旦車のキーをポケットに入れて片付けてから帰宅









時間は夜十一時を少し過ぎたぐらいでしたが、家族は皆寝静まっていました・・・







当然ご飯の用意もない(T-T)






一人寂しく白石うーめんを茹でて食べました(T-T)












さぁて、風呂入るかー












脱いだ服を洗濯機に突っ込んで湯船へ







だらだらと湯船で暖まり、あがってそのまま布団へ








すやすやと眠りに落ちました・・・









火曜日の朝






目覚めて居間に行くと家族は皆出払っていました





朝九時だったんじゃが・・・






まあいいや、病院行こうと準備して、車の鍵を探しました





あれ、無い(´Д`)









うちの駐車場は狭く、縦に三台並べています







月曜は自分が最後に来たので、先頭はもちろん自分の車








皆出払ってる以上、俺の車をどかしたことになります






以前にも母が俺の車でごみ捨てに行って、そのまま鍵を返してくれなかったことが何回かありました







今回もそれなんじゃないかと母にメール、スペアキーで出発しましたが・・・







昼過ぎに「朝からなかったよ」と返信が








あれ、どっかやったかな・・・






手荷物やら上着やら探しまくりましたが見付からず(´Д`)






まさか・・・











火曜の仕事は騙されて一時間の残業、家についたのはまたも十一時を少し過ぎたぐらい・・・










月曜はいたズボンのポケットに入っていました(´Д`)








当然洗濯住みorz












リモコンでドアの鍵が開けられるやつだったんですが・・・







あああああ(´Д`)
















火曜はそのまま凹んで寝ました








そして今朝







リモコンで操作してみたら何と普通に作動するじゃないですか(´Д`)









というか前より感度があがってる気が










日本の科学技術の高さを垣間見たと興奮していたら、「鍵のリモコンなんて東南アジアとか南米でつくってんじゃねぇの?」と弟









冷や水ぶっかけんな(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/01/30 22:30

4.  >>2 聡(さとし)[げっそり]さん
お金と時間に余裕がないんですよねー

でもほっといて余計悪化するのも困りますし・・・

隙を見てといったところでしょうか(´Д`)

30代半ば  秋田県

2014/01/30 22:30

3.  >>1 シャフトさん
ネジが見当たらなかったので、ドライヤーで暖めました(笑)

ちゃんと開ける方がいいんでしょうが・・・(´Д`)

サトシ[退]
50代後半  東京都

2014/01/30 11:10

2. そのままだと、中が錆びて逆に高く付いちゃうかも…(-_-;)

クルマ屋に、相談した方が良いのでは?(^_^;)

50代前半  愛媛県

2014/01/29 22:36

1. お疲れさまです[あせあせ(飛び散る汗)]
一応分解して水気飛ばしといた方がイイですヨ[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…