大人は汚いよ!!
30代半ば  秋田県
2014/02/01 22:59
大人は汚いよ!!
先月始め、バイト先の人手不足から元旦なのに毎日毎日石巻に通っていました









連勤が終わって休みになって、次に職場に行ったときに上司が言いました




「あんまりにも石巻行きすぎてるから、これからカナディアン君の出張は三分の一以下になるよう他の事務所に働きかけたよ。一応了解はもらってるから、これからは仙台でよろしく」










この言葉通り、一週間ほど仙台で働いていましたが・・・






足の痛みが限界になって病院へ










完治は難しいが、バイトやめて安静にすればかなりよくなるとのことだったので、他にも色々鬱憤がたまっていたこともあってやめる話をしました









その話をしたのが先週の金曜日










突然やめられても困ると言う向こうと話し合い、結局三週間夜だけ週三日のみ出ることで決着がつきました









合計九回出勤というわけですが・・・







九回のうち七回が石巻と言われました












あんだけ減らす減らすと言っていたのは誰だったか










そして自分が病院に行く前に組まれたシフト表では、確かに俺の行き先は仙台でした











嫌がらせとしか思えん・・・










インフルエンザにかかってやろうかしら(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/02/03 20:08

6.  >>5 聡(さとし)[げっそり]さん
がんばりますー

サトシ[退]
50代後半  東京都

2014/02/02 22:19

5.  >>4 カナディアンさん
うん(o^-')b !

とりあえず、悪化だけはさせないよう頑張って下さいね(^-^)v

30代半ば  秋田県

2014/02/02 21:40

4.  >>3 聡(さとし)[げっそり]さん
ブラックもいいところですがね(笑)

あと二週間頑張りますー

サトシ[退]
50代後半  東京都

2014/02/02 21:34

3.  >>2 カナディアンさん

どちらにしても、無理だけはしないで下さいね。

それにしても、腹の立つバイト先だなぁ(-""-;)

30代半ば  秋田県

2014/02/02 21:12

2.  >>1 聡(さとし)[げっそり]さん
ダブルワークが始まってそれどころでない感じに(´Д`)

もうどうでもいいやというか・・・

正直同じ職場に入るのも嫌なので、逆に助かる感じですわー

サトシ[退]
50代後半  東京都

2014/02/01 23:16

1. 
マジで?[ふらふら]

それは、約束不履行でしょう[exclamation][がく~(落胆した顔)]

診断書を、労働基準局に提出しちゃったらどうですか?[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…