悪化
30代半ば  秋田県
2014/02/07 23:53
悪化
昨日の日記は反映されなかった・・・



もう少し早く気がついていれば(´Д`)









そんなこんなですやすやと眠りにつき、今朝の出来事








起きて立ち上がった瞬間に右足の踵に鋭い痛みが!(^ω^)











ぐええ・・・










片足でぴょんぴょんやりながら居間に行きましたが、こういう日に限って誰もおらぬ(´Д`)








ぴょんぴょんしながら病院へ








「アキレス腱が炎症起こしてますな」









なぜ?






「長時間歩いたり、アキレス腱伸ばしたりした?」







最近は安静にしてるので、バイト中もできるだけ座ってますわ・・・








「バイトってどこだっけ?」









石巻にいかされてます









「電車?バス?」








車です





「それだよ(笑)」













長距離を走ると足首に負担がかかるそうな








普段なら問題ないんですが、筋肉と靭帯がボロボロの今の状態では、自殺行為だと












早速バイト先に電話しました






「今から代役は見つからないから、頑張ってきてよ」とのこと






医者はにっこり笑って言いました





「注射する?一度しか効かないけど痛みはなくなるよ?」











金がないので断りました









その場でマッサージと電気治療をうけて、とりあえず歩けるようにはなりましたが・・・





あと三回、どうするかな・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/02/08 23:19

8.  >>4 ダレノガレゆりあさん
金も必要なんですよね(笑)

バランスが難しいところ

今から日記に書きますわ!

30代半ば  秋田県

2014/02/08 23:18

7.  >>3 シャフトさん
一寸前までは石巻の社員がひどいひどいとさんざん言われてましたが、今では仙台の方がひどく感じるっす・・・

何言っても機嫌悪くするだけで話聞こうとしやがらねぇ(´Д`)

30代半ば  秋田県

2014/02/08 23:17

6.  >>2 p しほ q´ω`*)さん
時すでにお寿司(^ω^)

痛みが慢性的に!(笑)

30代半ば  秋田県

2014/02/08 23:16

5.  >>1 聡(さとし)[げっそり]さん
弁護士やとって戦うレベルじゃねえのと友人にも言われました・・・

正直もう関わりたくないんですよねー(´Д`)

50代半ば  宮城県

2014/02/08 15:48

4. 皆さんが仰っているように
お止めになった方が
宜しいかと。

もう充分に義理は果たしてると
思いますよ。

ところで
新しい就職先には
連絡されたんですか?
公務員さんは、
のんびりしてる方も
多いので
確認された方が
宜しいかと[にこにこ]

50代前半  愛媛県

2014/02/08 10:16

3. オレも止めた方が良いと思います[たらーっ(汗)]
最悪就職してからに差し支えるような気がしますヨ[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]
あくまで“バイト”なんですから…向こうは分かってないみたいですけど[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  宮城県

2014/02/08 9:31

2. 
今流行りのブラック企業ってヤツ(;ω;)!?

たとえバイトでも いち人間として大事にしてほしい!!

慢性的な痛みになる前にゆっくり静養してくださいーd(>∇<;)

サトシ[退]
50代後半  東京都

2014/02/08 1:20

1. う~ん…
俺は、休んだ方が良いと思います!

その会社が、これからのカナディアンさんの将来を全責任をもってくれるなら良いですが…(-_-;)

そんな事、してくれるとは思えないので…(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…