頭痛
30代半ば  秋田県
2010/10/09 9:30
頭痛
昨日から頭痛が痛いです・・・

















間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]

頭が痛いです(´Д`)

昨日は朝から隣の人が咳をしてまして・・・

嫌な予感はしてたのですが、昼頃には立派な病人が出来上がりました(´Д`)


頭が割れるように痛み、寒気がひどいのですが全身から脂汗が染み出すと言う、訳のわからん状態に・・・

奥歯カチカチならしながら、厚着をして汗だくになってるって、今思うと不審者以外の何者でもないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


で、具合悪いから帰らせてくれと先生に話したところ、断られました

最低限のことしてから帰れとのこと・・・
もう指先プルプルで真っ直ぐ立ってるのも難しいのに、このおっさんは何を言い出すんだろうか・・・


いわく、「今日帰るなら明日来い。明日来るなら明日の準備をしろ」とのこと

一日で復活するような体調に見えるんでしょうかねぇ
最近風当たりが強すぎる気が・・・
結局、他の人がほぼ帰るまで残されました

理不尽・・・



自分は平熱が低く、いつもは35度3分くらいなんですが、昨日は36度8分まで上がってました
普通の人ならなんてことないんでしょうが、わたしゃそれだけで死にそうになりまする[あせあせ(飛び散る汗)]

バイト先に具合悪いと電話したところ、遅れてもいいから来てくれだって・・・


一時間ほど寝て、重い体に鞭を打って出掛けました・・・


そこからは記憶がないです。気がついたら自分の部屋で朝になっていました・・・

多少よくなったので、今日もバイトに来てますが、家でおとなしくしてりゃよかった・・・

汗だくです(´Д`)

これで倒れたら労災おりるかな~

先生呪ってやる~
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/10/09 19:23

10. >ぴー子さん

科学的なコメントかと思いきや(笑)

まぁそれが一番でしょうねぇ

しかし問題は今学校にカンヅメってことですね(T_T)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/09 19:01

9. >カナディアンさん

私もアクエリアスの方が好きです[わーい(嬉しい顔)]

おいしいのは、ミネラルを補給してもらって体が喜ぶからじゃないんですかねー。適当だけどねっ!

でもホント、2リットルのアクエリアスを2本飲めば熱下がりますよ[手(パー)]そしてオシッコいっぱい出しなさい。

30代半ば  秋田県

2010/10/09 18:55

8. >ぴー子さん

自分はアクエリアスの方が好きですね~(笑)

でも風邪の時のポカリはかなりうまく感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

なんででしょうかね?

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/09 18:19

7. ミッション:ポカリ2本

30代半ば  秋田県

2010/10/09 13:49

6. >ユウナレスカさん

かなり病弱です(笑)

見た目は熊みたいなのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

早くなおんないかな~

40代半ば  福井県

2010/10/09 13:36

5. 私も昨日まで頭がズキズキでした、どうぞお大事にしてくださいね…病弱な人って母性本能がズキズキする!(笑)

30代半ば  秋田県

2010/10/09 12:16

4. >アスパラさん

具合悪いって言ったら近くに来なくなったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

頭に来るわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  宮城県

2010/10/09 12:05

3. まずはお大事にm(__)m
先生に風邪うつせばよかったかも(笑)

30代半ば  秋田県

2010/10/09 12:01

2. >ひーさん

最近急に気温下がりましたからね・・・

帰って布団にくるまりたいです(T_T)

ひー[退]
40代前半  福島県

2010/10/09 11:09

1. あたしも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
鼻水が[泣き顔]

暖めるてもらわなきゃよ[ほっとした顔]

お布団でぬくぬくと[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…