わな
30代半ば  秋田県
2014/03/02 22:48
わな
先日のお話




新しく始めた工場のバイトですが、この工場やたらとトイレがあります





一月末から一ヶ月通いましたが、恐らくまだトイレの数は半分も把握してないのでは(´Д`)






新しく配属される度に新しいトイレを見つける感じですな・・・








噂ではすべてのトイレを制覇すると工場長になれるとか・・・










で、だ








先日はお腹の調子が悪く、一番でかいトイレに駆け込むはめになりました






出るわ出るわ、ものすごい水が・・・








なんか不味い病気なんじゃないかってぐらい水が出ました









さっさと片付けて戻るかとふとトイレの壁を見ると、「紙を節約しましょう」とのスローガンが・・・





下痢しただけだから、たぶんそんなに紙は要らないと思う・・・






でもウォシュレット使えば確実に紙が節約できそう








ウォシュレット使うと水と電気が余計にかかるのは悩みどころですが・・・







数秒悩んだ結果、紙を節約することに決めました





というわけで出でよウォシュレット












噴き出した水は威力が最強になっていました(´Д`)






抉られるお尻・・・











切れるんじゃないかってぐらいの勢い(´Д`)





誰だ、こんな勢いでケツ洗ったやつは・・・








急いで水勢を最弱に切り替え、さっさと拭くべとスイッチに手を伸ばしました












スイッチオフ!
















・・・
















あれ?









止まらねぇ(´Д`)







ボタンを押しても確認音すらなりません







その間も水は俺のお尻を洗っています







正直最初に最強で貫かれたお尻にとって、弱くてもウォシュレットは響く・・・












何で止まらないねん(´Д`)










確かウォシュレットって便座から立ち上がったら止まる筈だよなとは思いましたが、もし止まらなかったら・・・







制服を借りて着ていましたが、びしょびしょの制服で職場にはいるわけにもいかねぇ








大体止まらなかったらその後が悲惨・・・









ケツに水をあてながらどうするか悩みに悩んだ結果、ウォシュレットの電源コードを引き抜くことにしました











が、コードの場所は当然便座の奥の方









うんこ中の俺から見ると当然背後になります












そして普通のウォシュレットなら簡単に抜けるんでしょうが、そこは工場のトイレ







荷物置き場や汚物入れのお陰でなかなかコードに手が届かない(´Д`)







座った体制、後ろを振り向くように体をねじり、足元近くのコンセントに手を伸ばして格闘しました









その間もケツは容赦なく水攻めに(´Д`)













何とかしてコードを引っこ抜くことに成功しました






そのとたんウォシュレットはとまりましたが、ノズルが戻らない(´Д`)














とりあえずとケツを拭いて、便座の横にあった初期化ボタンやらなんやらをいじくり倒してようやく元通りに・・・













しかしどうやら腰を痛めた模様









軽い気持ちでウォシュレット使っただけなのに何でこんな目に・・・









あとで聞いたらあそこのトイレたまに壊れるらしい









直せよ!!(T-T)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/03/09 22:56

4.  >>3 †病み姫らら†さん
本人としては結構洒落にならない・・・(笑)

亞里亞[退]
20代前半  宮城県

2014/03/08 18:03

3. 御愁傷様です(+_+)

笑ってしまった。

30代半ば  秋田県

2014/03/03 23:00

2.  >>1 シャフトさん
実は心霊系もちらほら・・・

そのうち書くかもしれませぬ(笑)

50代前半  愛媛県

2014/03/02 23:14

1. なんやかんや有りますね~[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]。まだ心霊系が無いだけマシかなあ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…