閉じ込められた!
30代半ば  秋田県
2014/03/16 23:46
閉じ込められた!
前に職場のトイレでけつの穴が大変な目に遭った話を書きました







同じトイレでのお話










休憩時間にトイレに走りました








職場のトイレは二重ドアになっていて、外側がノブ付き、内側が自動ドアになっています







ちっこい方を終え、さあ飯食うべと自動ドアのもとへ









通常なら「ぴー」っと音がしてドアが開くんですが・・・






うんともすんとも言わない(´Д`)








あれ?









センサー回りで手をヒラヒラさせたり、跳び跳ねて接近してみたりしましたが、全くの無反応・・・








このままでは休憩時間まるまるトイレに監禁されてしまう!












こじ開けようにも自動ドアには取っ手やその代わりに握れそうなものは全くついておらず・・・






滑るドアを何とかかんとかこじ開けることに成功しました






開けた先には社員のお姉さんがビックリして立っていました・・・






あ、外側のドアのあとに男女別に別れるので・・・





女子トイレに入っていたわけでは(´Д`)










社員さんは驚いたというかなんか怯えた顔・・・








状況を説明するも、なんだか腰が引けてる・・・








そりゃあ深夜近くにトイレのドアをこじ開けて出てくる男なんて客観的に見ればホラーでしかないんですが






こっちはそれどころではない(´Д`)








とりあえず本部のお偉いさん方に報告してもらうようお願いしてトイレの外側のドアを開けました









タイミングよく歩いていくお偉いさん四人を発見(役員は服装が違う)






後ろから捕まえて状況を報告しました







「よしわかった、自動ドアぐらいなら朝までに直しとくわ!わざわざありがとうな!!」とのこと













そこそこ良いことした感があったので、残りの仕事も快適にこなせました







で、今朝は五時半過ぎに上がり・・・








帰る前にトイレいこうと先程のトイレへ







なおってるだろーと用を済ませて出口へ














・・・


















閉じ込められた!orz
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/03/18 16:56

4.  >>3 SERAPHIMさん
誰でも良いからそろそろ休んでほしい今日この頃・・・

50代前半  宮城県

2014/03/17 17:54

3.  >>2 カナディアンさん

イタズラされてるんじゃないかな?

目に見えない方々に…f(^^;

30代半ば  秋田県

2014/03/17 17:03

2.  >>1 SERAPHIMさん
お、おう(笑)

本人には洒落にならん・・・

50代前半  宮城県

2014/03/16 23:55

1. 
毎日 楽しそうですな( ̄∀ ̄)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…