おいてけぼり?
30代半ば  秋田県
2014/05/04 23:21
おいてけぼり?
引っ越した先の上の部屋には人がいない・・・




にも拘らず新しく入居者募集がかけられていないのはなぜか(´Д`)






そう思っていたある日、お隣に工事の業者が入りました









壁紙と風呂回りの清掃かな?











一日うるさくガンガンとやって帰っていきました・・・








なんかあったのかな?






水漏れとか・・・?









その翌日







朝仕事にいくべと部屋を出たところで、見知らぬおばさんに遭遇しました







取り合えず挨拶したんですが、そのおばさんは挨拶を返してそのまま隣の部屋へ









隣の部屋はおっさんが独り暮らしのはずだけど・・・








奥さんかなんか?












そして











数日のうちにカーテンが取り払われ、隣の部屋も空き部屋になってしまいました








隣と上がいないと、今までより音とか気にしなくても良さそう(^ω^)









ただ、気になることがいくつか






まず、業者が入ってクリーニングらしきことまでやっていたのに、いまだに新しく入居者募集がかけられていないこと






掃除終わって人も(いつのまにか)出てったんだから、賃貸を始めてもいいんではなかろうか・・・








そして二つ目は、朝会ったおばさんが葬儀屋の紙袋を持っていたこと










あれあれ?








もしかして?










そして三つ目







最近やたら低い音が響くんですが、斜め上のお子さんかしら?











どぉんどぉんと何やら落としたりぶつけたりするような音が・・・










・・・










まさか・・・?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/05/08 21:58

14.  >>13 SERAPHIMさん
それは・・・

ある程度は仕方ないというか(;´д`)

50代前半  宮城県

2014/05/08 21:51

13.  >>12 カナディアンさん


震災後のハナシですf(^^;

30代半ば  秋田県

2014/05/08 21:35

12.  >>11 SERAPHIMさん
あんまりそういう話聞きませんでしたが、どうなんでしょ?

曰く付きの土地だったのかしら・・・?

50代前半  宮城県

2014/05/07 0:35

11.  >>10 カナディアンさん

アタシも一時期、三陸道走ってると頭痛が酷かったですよ~( ̄∀ ̄)b

あと肩凝り的なのと…(-"-;)

30代半ば  秋田県

2014/05/06 23:51

10.  >>9 SERAPHIMさん
三陸道は新しいはずなんですがねー(´Д`)

よく動物轢かれてるのは見ましたが・・・

50代前半  宮城県

2014/05/06 23:39

9.  >>8 カナディアンさん

あ~ そりゃ【アレ】だわ…

同業者も三陸道走ってると云々…て言ってた時あった( ̄∀ ̄)b

30代半ば  秋田県

2014/05/06 23:33

8.  >>7 SERAPHIMさん
石巻に出張行かなくなったあたりで出てこなくなりましたわー

嫌な担当(笑)

50代前半  宮城県

2014/05/05 23:57

7.  >>4 カナディアンさん

この【ジャンル】はカナディアンさん担当でしょ?(笑)

密かに、車のフロントガラスに現れてた【アレ】がどうなったか知りたい(≧∇≦)

30代半ば  秋田県

2014/05/05 22:35

6.  >>3 シャフトさん
母は問題ないっていってるんですが、どうなんでしょう?

最近ボケてきてるからなぁ・・・

30代半ば  秋田県

2014/05/05 22:34

5.  >>2 ダレノガレゆりあさん
突然日記の更新がなくなったときは察してくだされ・・・

最悪の場合は通報も視野にいれて(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…