眠れない夜、君のせいだよ
30代半ば  秋田県
2014/05/08 21:49
眠れない夜、君のせいだよ
隣と上が空き部屋なのに、低い音がどおんどおんと響くお陰でなかなかスリリングな毎日!









ついに先日、壁を叩くような音が!



そして建物の回りの砂利の上をざっざっざっと歩き回る音までするようになりましたよ!!





これは来たんじゃなかろうか(^ω^)











このままでは精神病院に入院せざるを得ないと思っていた昨日の夜、九時頃に玄関のチャイムが!!








ドアの向こうには知らないおっさんが・・・








「こんばんは!隣に引っ越してきました、○○です!!」











・・・








なんだ、もう人が来たのか











変な音も全てお隣さんだったのかー






よかったよかった






「すみません、うちに小さい子が二人いるので、うるさくなると思いますが、何卒よろしくお願いします!!」









うるさくなるって宣言されるとリアクションに困るね(´Д`)






まあ幻聴じゃなかったんならなんでもいいや、あーよかったよかったと布団へ














お隣さんは寝るのが早いらしく、ベランダから見える部屋の電気も十時頃には消えてしまいました










小さい子がいるとそりゃあねぇと寝ようとして・・・






どおんどおんと響く重低音










そしてどすどすと響く足音、時々壁になにかがぶつかる音・・・





真っ暗な部屋で何をしているのか(´Д`)




そしてまた一時前に外の砂利を歩く音が・・・














本当にうるせえな























・・・
























外を出歩く理由がないことに気づきました



















あの砂利を踏み締める音はなんだ・・・?











そして今夜もまた夜が来る・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/05/12 22:12

10.  >>9 SERAPHIMさん
適当に言ったのに当たるとは・・・(;´д`)

50代前半  宮城県

2014/05/12 0:30

9.  >>8 カナディアンさん

そりゃそうだ(笑)

30代半ば  秋田県

2014/05/11 23:09

8.  >>7 SERAPHIMさん
宮城県内にあることは把握してますよ(* ̄ー ̄)

50代前半  宮城県

2014/05/11 0:18

7.  >>6 カナディアンさん

うち分かるんかいッ!

と、軽くツッコミを入れてみる(笑)

30代半ば  秋田県

2014/05/10 23:02

6.  >>5 SERAPHIMさん
俺の飛ばした生き霊でしょう(^ω^)

50代前半  宮城県

2014/05/10 0:11

5.  >>3 カナディアンさん

あ~ 言われてみれば…
って、違う!(笑)

2階から下りる時、階段を上ってくる人影をみたんですよね~( ̄∀ ̄)b

30代半ば  秋田県

2014/05/09 23:34

4.  >>2 シャフトさん
引っ越しも視野にいれるべきか・・・

急に更新がなくなったら何かあったんだと思って行動していただきたい(笑)

30代半ば  秋田県

2014/05/09 23:33

3.  >>1 SERAPHIMさん
それは私です(^ω^)

塩でも盛ってみますかな・・・

50代前半  愛媛県

2014/05/08 22:15

2. 流石に対策した方が良いんじゃないですか…[冷や汗2]

50代前半  宮城県

2014/05/08 22:07

1. 

結界張るか、何かしないとマズいかもよf(^^;

遂に築2年の我が家にも、何かがいらっしゃったみたい(-"-;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…