俺は要らない子なのか?
30代半ば  秋田県
2014/05/29 23:19
俺は要らない子なのか?
先輩に連れていかれた道場ですが、先輩が出張でいけないとのこと








代わりにってわけでもないんですが、俺は参加しました







会ったことはあるけど練習したことない中学生の女の子と乱取りすることに











最初に組手争いってのになって、お互い自分に有利な組み方をしようとするものなんですが・・・








その子は最初に俺の右袖をとったあとずっと縮こまって逃げるばかり・・・






練習する気はないのかね?






仕方ないなーと軽く足払いをかけてみました








軽く当たったぐらいなのに盛大にうつ伏せに倒れました・・・






あ、うつ伏せに倒れるのは柔道的にはポイントにはなりません













たまたまかなー?と思って、次は本当にこっちから襟と袖を差し出すような形で組みに入りましたが・・・







その子はまた右襟をとって全く技をかけてこない・・・





ちょっといらっときて組手をぶち切って袖と奥襟をガッチリ組んで投げてやろうと思った瞬間・・・










どこも持たずに背負い投げの体制に入り、当然のようにすっぽぬけてうつ伏せに倒れました・・・







これは柔道的には「かけ逃げ」という反則に当たります







その子はそのあとも組まないで逃げ続け、俺が足払いかけるとすぐ倒れ、ガッチリ組むとかけ逃げの繰り返し・・・





他の指導者から文句が出ましたが改善する様子もなく・・・





頭に来たので最後の最後に必殺の谷落としで沈めてやりました








ざまあ!








次に来たのは前に一度先輩と来たときに当たったイケメン中学生








組手争いは結構真面目にやってたので、頃合いを見て相手に有利に組ませました










・・・










それから数十秒の間、そいつはなにもしてきませんでした・・・






足払いの一つもしないってなんやねんな(´Д`)





当然他の指導者からヤジが飛んできます








それでも動かないので、軽く浮き落としで吹っ飛ばしてやりました









それで頭に来たのか、次からはまた前の日記の子みたいに鋭いローキックを連発してくるように・・・





いてえよちくしょう








そこで蹴りの合間に軽く送り足払いで吹っ飛ばしました










体が中に浮く瞬間、そいつは蹴りを飛ばしてきて・・・









これ以上ないくらいナイスな角度で股間に蹴りをいれてきました










とっさに足を踏み込んで防いだんですが、そのとき明らかに舌打ちしてやがりました・・・













そのあとは頭に来たんでぼかすか投げてやったんですが・・・







他の先生方や中学生とやってるときは真面目にやってるんですね、二人とも











・・・









呼ばれてきてるのにこの仕打ちはなんだ(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…