迫り来るあれ
30代半ば  秋田県
2014/06/14 23:10
迫り来るあれ
閲覧注意・・・かも




















前にもたしか言いましたけども・・・





玄関外の柱に、上の階の部屋のエアコンの室外機の配水管が伸びてるんですね(『の』が多くて読みにくい!!)





それが何故か柱に沿って伸びてるだけで、途中で固定する物が何もない状況






柱の横に固定されてない長いパイプがぶら下がった感じなんですが、そうなると当然風が吹くと擦れて五月蝿いわけで・・・








前の住人の方もテープで固定していたそうなので、俺も俺もとガムテープを貼りました






これで安眠できるワイと思ったのもつかの間、連日の雨でふやけてしまったのかある朝剥がれてしまっていました・・・




これは前の住人の方も言っていたことなので、とりあえずとまたガムテープを











しかしまたすぐに剥がれてしまう・・・





梅雨時だから仕方ない、針金でも巻こうと実家から持ち込んで、キリキリと巻き上げて固定しました








これで今度こそ大丈夫!!













・・・













次の朝








あんなに巻き込んだ針金の結び目がきれいに伸ばされて床に落ちていました









・・・












自然のちからは恐ろしいんだなと思うことにして、その日は固定せず過ごしました





夜飯のおかずにと冷凍していた肉を解凍して使いましたが、少し余ったのでまた冷凍することに






冷凍庫が小さいからものを入れすぎると詰まるんですよね~(´Д`)






引き出し型の冷凍庫をなんとか押し込んで閉めて、いざお風呂












お風呂から上がった俺を待っていたのは、確かに閉めたはずなのに引き出しが全開になってる冷凍庫












・・・















(TДて)







その夜は風もないのにやたら玄関先のパイプが擦れてかんかんかんかん鳴り響きました・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/06/17 23:46

6.  >>5 くまさんさん
だれか紹介してください(´Д`)

60代半ば  青森県

2014/06/17 3:52

5. 大丈夫ですか~

やっぱり一度お祓いを~
カナディアンさん自身を、です
よろしくどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  秋田県

2014/06/15 23:35

4.  >>2 ダレノガレゆりあさん
まぁ冷凍庫やらなんやらは木曜だったんで巣がねー(笑)

30代半ば  秋田県

2014/06/15 23:35

3.  >>1 シャフトさん
心当たりがありすぎてなんとも・・・(´Д`)

50代半ば  宮城県

2014/06/14 23:51

2. 昨日は
13日の金曜日でしたね(・∀・)←言いたいだけ

50代前半  愛媛県

2014/06/14 23:18

1. ヤツだ…ヤツが来たんだ[あせり][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…