謎の刺客
30代半ば  秋田県
2014/06/18 23:30
謎の刺客
昨日は柔道やりに道場へ




疲れた疲れたと帰宅してきたら、なんと玄関になにやら黒い怪しげな物体が(´Д`)









ゆっくりとですががさがさと動いています・・・










そっと後ろから近づいてみました











近づいてみてわかったんですが・・・












黒い物体はクワガタの雄でした(´Д`)








さすがに種類まではわからないんですが、なんか動きがやたら遅い・・・











なんか死にそうと言うか・・・











そこでふと気付いた疑問









家の回りには、樹液の出るような木はおろか大きめの木がそもそも生えていない・・・








こいつはどこから来たんだ?













ためしにひっくり返してみると、自力では起き上がれないようす(´Д`)










大丈夫か、これ










もしかして近所の子供が飼ってたのが脱走したとかかしら?







飼い主を探すべきか・・・









深夜近くに部屋の前とはいえしゃがみこんで考え込んでいたんですが、客観的に見たら変な人だなーと思ってそのまま家に帰りました







朝になったらいなくなっていたんですが・・・







あのクワガタはどこから来てどこへ行くのだろうか・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/06/23 23:04

10.  >>9 SERAPHIMさん
オニオンじゃ無理かーorz

50代前半  宮城県

2014/06/22 23:42

9.  >>8 カナディアンさん

それそれ( ̄∀ ̄)b

30代半ば  秋田県

2014/06/22 23:10

8.  >>7 SERAPHIMさん
十字架とか・・・(;´д`)

50代前半  宮城県

2014/06/22 1:33

7.  >>6 カナディアンさん

魔除けかなんかでニンニクぶら下げてたよね( ̄∀ ̄)?カイガイ

30代半ば  秋田県

2014/06/21 23:37

6.  >>5 SERAPHIMさん
ニンニクはガーリックですな(^ω^)

50代前半  宮城県

2014/06/21 8:20

5.  >>4 カナディアンさん

海外じゃないから…f(^^;

あれ?海外はニンニクか( ̄∀ ̄)?

30代半ば  秋田県

2014/06/20 23:38

4.  >>3 SERAPHIMさん
オニオンぐらいしかない・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2014/06/19 22:47

3.  >>2 カナディアンさん

日記読む限り、【ちょっと】じゃないですよf(^^;

質の良いオニキス持ってなさい!

30代半ば  秋田県

2014/06/19 22:12

2.  >>1 SERAPHIMさん
ちょっとだけおかしいなってことが色々あるんですよね、ここ(´Д`)

50代前半  宮城県

2014/06/19 0:17

1. 
【使いの者】ですな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…