スパゲッティをパスタと呼ぶんじゃねぇ!
30代半ば  秋田県
2014/06/24 23:31
スパゲッティをパスタと呼ぶんじゃねぇ!
数日前に上司がお昼をおごってくれることになりましたが、なんやかんやで流れてしまいました・・・(日記参照)








それが先日、リベンジの機会に恵まれました





まあまたラーメン屋にはいけなかったんですが(´Д`)







向かったのは緑山という先輩いわく「高いお店」とのこと






これは血沸き肉踊りますな・・・っ!














お店は少し山の方に入ったところにあり、看板も出てないので分かりにくいことこの上ない(´Д`)





これは期待できそうです(^ω^)









日替わりランチの説明を受けましたが、自分はキノコとベーコンのペペロンチーノを注文











ビックリしたのは御値段・・・








一番安いメニューが1100円でした(´Д`)










千円以下で麺類ばっかり食ってた俺には驚愕の値段・・・(´Д`)






まあいいか、ただだし


さすがにお店の雰囲気に飲まれてしまい、「大盛りできますか」と言い出すことはできませんでした・・・











待つこと数分、でっかい皿に山盛りのスパゲッティが!!






これ多いな!!







上司から先に食えと脅されたので、失礼してお先に・・・









ぱくり










にんにくが利いてますねー!






これは本格的!




麺は中太麺でしたが歯応えがしっかりしていて、噛めば噛むほど小麦の味が・・・





ほんのりと(笑)








にんにく強えよー(T-T)









午後からの仕事に差し障るレベル(笑)








困ったとは思いながらも、食欲には勝てぬー









普通もりですがそこそこ満腹になりました





いやー、えがったえがった








すると上司の一人が言いました






「ちょっと多いわ、口つけたやつで悪いけどもカナディアン君食ってくれよ」






その方はシーフードのトマトソースでした







こっちはトマトの酸味が強いですねー





トマト駄目な人は絶対無理だな、これ(笑)








そんなやり取りを見ていた他の方々も、続々と皿を俺の前に・・・






結局、その後カルボナーラと定食とカレーライスをいただいて帰りました





どれもうまかったんですが・・・







さすがに仕事中に写メはとれない(´Д`)




自分でいったときにとれればいいんですが、行く機会があるかどうか・・・






値段に目をつむればおすすめなんですが・・・
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…