大人の階段上る・・・?(グロテスクかも)
30代半ば  秋田県
2010/10/22 7:42
大人の階段上る・・・?(グロテスクかも)
一ヶ月前くらいに卵がどうのこうのと書きました

お世話になった大学教授のサンプル採集をちょくちょく手伝っているのですが、その時に変なもの見っけたのが始まりです・・・


昨日も教授はサンプル採集に行かれたそうですが、自分は行けませんでした(´Д`)


そしたら夕方に写メが添付されてきました・・・

「またでかくなってるぞ」だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、ほんとにでかい[あせあせ(飛び散る汗)]
群体分離してるし(笑)

教授によると、今までの公式な記録では長さの最大は2メートル80センチだとか・・・

面積的には畳一畳分あるやつもいるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


というわけで、一ヶ月前、二週間前、昨日と順を追って比較してみましょう(笑)



たしかにでかくなってます(´Д`)

比較用においてるシャーペンが悲しいくらいの大きさ[あせあせ(飛び散る汗)]


こんなことなら昨日も行けばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/10/23 10:25

12. >ぴー子さん

我を助けよ
光よ蘇れ

だそうですよ~(^^)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/23 10:14

11. うわ!お主なかなかやるなぁ。
我を助けよ、そして導きたまえみたいなやつだっけ?

30代半ば  秋田県

2010/10/23 10:11

10. >ぴー子さん

リーテ・ラトバリタ・ウルス
アリアロス・バル・ネトリール

↑ウィキペディアに載っててびっくりです(笑)

困ったときのおまじないにどうぞ~(^^)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/23 10:05

9. バルス!!

30代半ば  秋田県

2010/10/23 9:36

8. >ぴー子さん

巨神兵もさんざん煽っといて大したことありませんでしたしね(笑)

個人的には巨神兵よりラピュタのロボットの方が怖いです(´Д`)

こいつはアメリカから来たヤンキー野郎ですよ(^^)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/23 0:17

7. 巨神兵ですか?

30代半ば  秋田県

2010/10/22 15:09

6. >アスパラさん

こういう生き物だそうですよ(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

変わった生き物もいるもんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  宮城県

2010/10/22 13:40

5. 何が出てくるのか、楽しみです(笑)

30代半ば  秋田県

2010/10/22 9:57

4. >ひーさん

昨日は触ってないので、大丈夫ですよー

気を付けますが・・・

ひー[退]
40代前半  福島県

2010/10/22 8:44

3. >カナディアンさん

その毒[げっそり]触れたらどうなるんだぁぁ[泣き顔]

気をつけてね[もうやだ~(悲しい顔)]

変な病気になったら大変だ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…