最近あの山に何かいるんじゃないかと思い始めてきた
30代半ば  秋田県
2014/07/22 22:00
最近あの山に何かいるんじゃないかと思い始めてきた
昨日というか今日というかのできごと





あ、閲覧注意?














訳あって深夜過ぎに仙台から伊具郡まで車で帰ることになりました







バイパス走りたくない症候群の俺は、悩んだ末茂庭を通ることに






茂庭を抜けて村田に入り、大河原角田経由でお家へ







しかしこのルート、以前大変な目に遭ったことが








車をとめてナビの操作をして、顔をあげたら知らないところにいたと言う経験があります(詳しくは過去の日記を見てくだされ!)










今回はなにもないといいなぁと夜の峠をひた走りました







仙台市から村田町に差し掛かる辺りで、一台の車が後ろにつきました











改造しているのかヘッドライトがやたら青白く光る不気味な車でしたが・・・











煽ること煽ること(笑)









あぶねえよっての(´Д`)









そんなのとイチャイチャ走り続けましたが、以前奇妙な冒険をしたT字路に差し掛かりました








俺はまがるぜーとウィンカーをあげ、大きく左へカーブ







一瞬ミラーから後ろの車が外れました













・・・













そのままミラーには何も写りませんでした・・・














あれ?








さっきまで後ろにいたよね?







ブレーキを掛けて後ろを振り返りましたが、自分の後ろにも直進していく先にも一台も車はありません












・・・













???











不気味に感じて山道を急ぎました













山奥の公園に一台の車が・・・







さっきのとは別の車のようですが・・・









深夜過ぎに山奥の人気のない公園でがったんがったん激しく揺れていました・・・









ひいいいい!















・・・









それは置いとくとして(;´д`)











消えた車はなんだったんでしょうかね?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/07/23 23:29

4.  >>2 葵*ジャイアニズムさん
前九年の役で戦場になったとかで、そういう系のお話をよく耳にしますが・・・

体質でしょうかねぇ(´Д`)

30代半ば  秋田県

2014/07/23 23:28

3.  >>1 SERAPHIMさん
あれがなんだったのか、見当もつきませぬ・・・

やたら眩しい車ありますよね!

70代以上  宮城県

2014/07/23 0:45

2. 
あら、村田なんて、思いっきりおばあちゃんち。
私はあの辺では、怪奇現象起きたことないなあ…。多分場所じゃなくて、カナディアンさん自身が…ゲホゲホ!

50代前半  宮城県

2014/07/22 22:34

1. 
今の人は、色物好きだからね~f(^^;
当然、車検はハジかれます( ̄∀ ̄)b

ガタンゴトンしてた車が気になります( ̄∀ ̄)!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…