痛恨の一撃
30代半ば  秋田県
2014/07/29 23:45
痛恨の一撃
カナディアンに999のダメージ!




カナディアンは倒れた












・・・








日記のネタを考えてあったんですが、先程の出来事で全て吹き飛んでしまいました(´Д`)





柔道を終えて車に乗り込み、帰るべく夜道を走っていました










すると前方右側の方からかつんかつんと物音と振動が









柔道をやってるところの駐車場は砂利なので、タイヤの溝に石かなんかはまったかなーとコンビニに停めて確認







石は確かに挟まっていたんですが、何個か取り除いても音と振動が止まない・・・









本格的に見てみるかと停車して確認すると、ネジが突き刺さってました






深々と











ちょっとさわってみると空気の抜ける音が・・・




絶対貫通してるよこれ・・・





深夜近くにスペアタイヤに交換、家路を急ぎました・・・











また余計な出費が・・・







ああ・・・orz
コメントする

コメント

50代前半  宮城県

2014/08/01 23:51

7.  >>6 カナディアンさん

やっぱり思ってたかf(^^;

15インチって、今では軽が当たり前になってるから、165や175は有るけど195とか通常在庫に無いのよ(ToT)

30代半ば  秋田県

2014/08/01 23:17

6.  >>5 SERAPHIMさん
何いってるんだろうなぁと(笑)

俺のタイヤは大丈夫なはず!!

だといいなぁ(´Д`)

50代前半  宮城県

2014/08/01 8:28

5.  >>4 カナディアンさん

飛び石は疲れる じゃなかった(笑)
使える!の間違いf(^^;

タイヤ屋さんに行って、更に凹んだよ(>_<)

『通常の在庫に、このサイズはない!』って…

関東から取り寄せで、定休日なんかもからんで数日かかった(-"-;)

昔は溢れてたサイズなのにね~(ToT)

30代半ば  秋田県

2014/07/31 23:00

4.  >>3 SERAPHIMさん
凹みますよね(´Д`)

はぁ・・・

50代前半  宮城県

2014/07/31 0:28

3.  >>2 カナディアンさん

等級据置(任意保険)つけてるから、保険使えないのかなぁ~って思った( ̄∀ ̄;)

フロントガラスの飛び石は疲れるんだけどなぁ~

30代半ば  秋田県

2014/07/30 23:11

2.  >>1 SERAPHIMさん
石が突き刺さった・・・

おそろしや・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2014/07/30 8:22

1. 
ホント!余計な出費だよね~(>_<)
↑ 先日 石が突き刺さってた人

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…