冷えますな(´Д`)
30代半ば  秋田県
2010/10/24 12:55
冷えますな(´Д`)
ここのところずっと熱がありましたが、一昨日辺りからようやく下がってきました(^^)

ひと安心だと思ってたら昨日の朝辺りから喉が痛い・・・


で、昨日は寝ながらバイトしたりしてなんとかしてたんですが、朝起きたら完全にダウンです(´Д`)

頭と喉がいてぇ・・・

はなぢるが・・・

というわけで今日はおとなしく家で寝てよ
あ、先輩から電話が・・・
今から学校にですか?
あの、自分風邪ひいて
え、関係ない?
そうですか・・・

あ、女子駅伝で通行止めで[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ、終わってから来いと

わかりました・・・

では夕方に(´Д`)




というわけで今から寝ます。夕方までに直せるといいんですが・・・

あぁだるい(T_T)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/10/24 20:53

8. >きゃんさん

まぁ先輩が横暴なのも自分の体調が悪いのもいつものことなんで・・・(笑)

俺も針投げやってみようかしら(^^)

30代半ば  秋田県

2010/10/24 20:51

7. >ユウナレスカさん

丑の刻参りっていうと、夜中に木に釘打ち付けるやつですね(^^)

具合悪くなかったらやるところですが・・・

今やったら自分が大変なことになりそうなんで遠慮しときます[あせあせ(飛び散る汗)]

早く治らないかなぁ

きゃん[退]
20代半ば  宮城県

2010/10/24 19:02

6. 大丈夫!?
なんと横暴な先輩(ノ△T)
これも日頃の行いがうんぬん。
まあ仕返ししてすっきりするがいいよ[ウッシッシ]

40代半ば  福井県

2010/10/24 18:07

5. >カナディアンさん

必殺仕事人に頼んだら?あっ!お金なかったね…丑の刻参りっていう画期的な方法があった!(笑)頑張ってね…[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2010/10/24 15:23

4. >ユウナレスカさん

下には下がありますよ(笑)

・・・書いてて虚しくなってきました

30代半ば  秋田県

2010/10/24 15:22

3. >ぴー子さん

ゴルゴに依頼しました(^-^)b

全然治らず・・・
それでもいかなければ(T_T)

40代半ば  福井県

2010/10/24 13:14

2. すっかり、イヤ完璧に神に見離されているよね…貴方の日記読んでたら私の人生の方がまだマシだと思います、ありがとう〓頑張って生きてゆきます[ウッシッシ]

あっ!お大事に

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/10/24 13:02

1. 先輩の名前をデスノートに。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…