かゆいかゆすぎる
30代半ば  秋田県
2014/08/16 22:53
かゆいかゆすぎる
昨日の日記の続き






知らない人たちの中、盛り上がる飲み会は深夜近くまで続きました







田舎のじい様たちは蚊取り線香などの虫除けを使わない様子・・・






「軽く祭りいくだけだから」という同期を信じ、サンダルでお邪魔していたおれ





腕や首に来る蚊ははたき落としていましたが、足の甲にまでは手が回らぬ









昨日一日痒みと戦いました








今日になってやたら腫れ上がってしまいました(´Д`)







野菜もなくなったし、ポイントカードで買い物行くべえとファミマへ







田舎のコンビニは野菜が溢れてるんですが・・・





今日に限って全て品切(´Д`)






虫刺されの薬だけでもと探しましたが、見当たらず・・・

虫除けはあるのになぁ



店員に聞いてみると、「薬事法的な奴で置けなくなった」とのこと











なんか去年にもこんなことあったな・・・








あのときは包帯でしたが、他のコンビニにいったら置いてあったというオチ






ならば今回もとセブンイレブンへ










野菜も薬もねぇ(´Д`)








途中ホームセンターにも行きましたが、「薬局にあると思います」とのこと









結局薬局でなぜか野菜も売っていたので野菜と虫刺されの薬を購入





さあ塗るかと足を見たら、腫れ上がった患部が裂けて変な液体が出ていました・・・







蚊じゃなかったのか、これ(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/08/17 22:23

6.  >>3 シャフトさん
適当に買ったやつでなんとか・・・

効いて良かったですよ(´Д`)

30代半ば  秋田県

2014/08/17 22:22

5.  >>2 SERAPHIMさん
そんな感じかもしれませんな・・・

何でも効く魔法の薬を買いました(笑)

30代半ば  秋田県

2014/08/17 22:22

4.  >>1 くまさんさん
大分ききますわ(^ω^)

切れるとまた痒くなりますが(´Д`)

50代前半  愛媛県

2014/08/17 11:42

3. 腫れ方からやと蚊じゃないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ステロイド系の痒み止めなら良く効くと思いますよ[指でOK]

50代前半  宮城県

2014/08/17 0:33

2. 
ブヨとかじゃないの( ̄∀ ̄)?

60代半ば  青森県

2014/08/16 23:21

1. 大変でしたね
かゆみどめでよくなるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…