久々に来たぞ!
30代半ば  秋田県
2014/08/29 22:26
久々に来たぞ!
昨日のお話!!





昨日は有給をもらってというかとらされて、仙台の病院に通院してきました







特に代わり映えはなく、血液検査するかーと血を抜かれました




こないだ献血したばっかりなのになー

















看護師さんがなかなか血管が見つけられないようで、針を射したままグリグリやられました・・・






ああ嫌な予感(^ω^)









家に帰る頃には注射した右手の指先から二の腕にかけてじんわりとしびれが・・・







そして射されたところは真っ黒な内出血が!





この看護師さんに内出血させられたのはこれで二度目ですぜ!










ああしびれる・・・









鈍い痛みと戦いながら眠りについたのが一時過ぎ









そして今朝








左の耳下、下顎の付け根、首の左側、左肩と激痛が







いでででででででて!










痛さで飛び起きたのは久しぶりです





時計を見ると三時過ぎ・・・






なんと二時間も寝たことになりますね!






鈍い痛みがずきずきと・・・





なんか気持ち悪くなってきたし・・・






痛み止痛み止!!











・・・引っ越してから買っていなかったんだったorz






何とかして寝ようと試みましたが、寝れる予感がしない・・・






コンビニにバファリンでもあるんじゃないかと戻ってきた愛車で最寄りのコンビニ(車で十分)へ









置いてないんだなぁ(´Д`)





店員に聞くと、またも薬事法だとかなんだとか








何度おれの前に立ちはだかるのか!!









最寄りのコンビニには斜め向かいに別のお店もあります




そっちもありませんでした・・・










結局一睡もしないまま職場へ






今日はおれ以外の皆さんが出張でいないため、死んでも休めない状況








途中なんとか抜け出してバファリンを買って飲みましたが、全く効かず・・・







休み時間中に調べてみるとどうやら今回の症状は全てが心筋梗塞に当てはまっている模様











ついに年貢の納め時か・・・











明日以降日記の更新がとどまったようなら、お察しください













・・・大体こういうこと書くと寝違えただけとかいうオチが待ってるんだよなー(;´д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/08/30 23:18

2.  >>1 シャフトさん
内出血と首の痛みはたぶん別物・・・

内出血の方は右手のダメージだけですんでよかったよかった(笑)

二回目ともなるとなれたものですよ・・・

50代前半  愛媛県

2014/08/29 22:48

1. 内出血でも神経圧迫してそうなる事あるんすかね~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
くれぐれも無理はなさらぬように[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…