眼が覚めるとそこは
30代半ば  秋田県
2014/08/30 23:27
眼が覚めるとそこは
基本的に一日前のことを日記に書くんですが





今朝のお話





いてえいてえと寝れなかった昨日の朝ですが、さすがに疲れたのか夜にはぐっすりというか本望に死んだように眠りに落ちました








ほんで







今朝眼が覚めたら枕元と口の回りが血の海でした・・・







吐血したかしら(´Д`)








ただ、心筋梗塞では吐血はないだろうとちょっと安心(^ω^)










どこから出たのか確認しましたが、たぶん吐血ではなさそう・・・





口内出血かなんかかしらね






そこでベロと鏡を使って口の中を覗いてみましたが、どこから出たのか見当もつかぬ・・・





まあ内蔵疾患ではないのなら歯医者でいいやと行きつけの歯医者へ電話








無事予約を取り付け、今日のうちにいってきました











レントゲン撮ってもらったり口内鏡でくまなく見てもらったりしましたが、結局歯医者でも原因不明とのこと(´Д`)








「心筋梗塞かもー!!」とか大騒ぎしといて、「ただの虫歯でしたぐへへー」とかやるタイプのキャラだったのに・・・







原因不明ではどこにオチを付ければいいのやら・・・orz






結局隠れ巨乳の歯科助手さんに歯を磨いてもらっただけで今日の診察は終わりました








そして支払いへ









・・・








レントゲンと歯磨きしかしてないのですが・・・





目玉が飛び出しそうな金額(´Д`)










後頭部に当たった温もりがプライスレスだったのか当ててんのよって奴だったのか・・・








今月タイヤ買ったり車検とったりで大変なのにのう(T-T)







おっぱいはいいからもうちょい安くならんかったのか・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2014/09/01 23:22

4.  >>3 SERAPHIMさん
このまちに病院はない(笑)

あるっちゃありますが、そこいくなら仙台まで出掛けますよ・・・

お互いがんばりませう

50代前半  宮城県

2014/09/01 0:37

3.  >>2 カナディアンさん

今日の日記読んで納得( ̄∀ ̄)!

アタシはぎっくり腰を自力で治し中~

しかし出血は心配なので、病院行きましょう( ̄∀ ̄)b

30代半ば  秋田県

2014/08/31 23:20

2.  >>1 SERAPHIMさん
世の中お金ですよ、お金(笑)

50代前半  宮城県

2014/08/31 0:16

1. 

① 鼻からの出血←溜まってる

② 耳からの出血←やべー

③ やっぱり吐血←ひえー

いずれにせよ、早めの内科医受診を( ̄∀ ̄)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…