久々に・・・
30代半ば  秋田県
2010/10/30 8:47
久々に・・・
昨日は飲み会でした

バイトを無理矢理やりくりして久々に酒じゃ酒じゃと乗り込んでいきましたが・・・


年のせいかだいぶ飲める量が落ちましたorz

瓶ビール二本とハイボールを大ジョッキで結構来てしまいました(T_T)
若い頃は大ジョッキでがばがば日本酒を空けてたんですがねぇ(´Д`)



コースで飲んだんですがつまみが足りず、解散後に(土曜にバイトある人は一次会で解散しました)なんか食おうぜってことに・・・

で、駅前に気になるお店があるぜとなって向かいました・・・
名前出していいのかな?
政宗って言うラーメン屋です

看板に「つけ麺 油そば」とあり、大学の頃に大阪大学で食って以来油そば大好きな自分も興味津々でした(^^)


で、行ってみたらまたもや勝手に注文されました[あせあせ(飛び散る汗)]
頼まれたのは油カラそば特盛Σ(゚д゚;)

壁にこんなん張ってありました↓

「特盛は漢のメガ盛り・麺一キロ」

ちょ、おま、いくらなんでも飲んで鍋食って一キロは・・・



























意外と行けました(笑)

肝臓は衰えても胃袋はまだまだ行けるようです(´Д`)
味の方は、初めて食べた大阪大学の学食のやつほど脂っこくなかったので、ちょっとパンチがほしいかな・・・
ただ、チャーシューは激ウマです(^^)

写メとったら店内の照明のお陰かフラッシュたけちゃってあまり見やすくないですね[あせあせ(飛び散る汗)]



まぁまた食事制限しなきゃ(^^ゞ
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/10/31 9:54

14. >ひーさん

心臓が限界だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

運動しすぎたみたいですね

ひー[退]
40代前半  福島県

2010/10/31 9:43

13. >カナディアンさん

何それ[げっそり]

病気持ってるの〓

30代半ば  秋田県

2010/10/31 9:41

12. >ひーさん

長生きはできないよと医者に言われてますが・・・

太く短くいこうと思います(´Д`)

ひー[退]
40代前半  福島県

2010/10/31 9:37

11. >カナディアンさん

どんだけなの[考えてる顔]

体は大事にしましょう[手(パー)]
長生きできないよ[ウィンク]

体が健康ならお酒も美味しく飲めて、食事も楽しく出来るんだからね[指でOK]

30代半ば  秋田県

2010/10/31 9:20

10. >ひーさん

失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

体の限界が来てるってことです(´Д`)
今まで無理しすぎましてね・・・

ひー[退]
40代前半  福島県

2010/10/31 8:54

9. その歳で[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]

歳って言うな[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

まだまだじゃないか[ちっ(怒った顔)]

あたしみたいなのが

『歳だからぁぁ[ウィンク][ウィンク]

って言えるんです[涙]

30代半ば  秋田県

2010/10/30 21:52

8. >かずさん

お願いします(笑)
基本的に安いとこばっかりいきますので(´Д`)

30代前半  東京都

2010/10/30 16:20

7. >カナディアンさん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
では、利休は自分でチャレンジしてみます[指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2010/10/30 14:58

6. >かずさん

仙台駅西口から出て、右側に真っ直ぐ行くとありますよ

貧乏学生には利久はきついですね(´Д`)

30代前半  東京都

2010/10/30 14:46

5. >カナディアンさん

どうもです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこれ、駅前というのは、仙台ですか〓
仙台であれば出張でたまに行くので、食べてみたいです…[どんぶり][ぴかぴか(新しい)]
お客さんに食べ物を聞くと、「利休のキワミ(?)を食べて帰れ」とよく言われたんですが、結局今まで食べずじまい…
利休写メも期待してますよ[指でOK][ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…