まいったまいった[あせあせ(飛び散る汗)]
30代半ば  秋田県
2010/11/10 9:03
まいったまいった[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は宮城・福島は風が強く、帰りの電車が遅れました(´Д`)

亘理で夜のお仕事があったので結構ギリギリでしたが・・・
帰宅してすぐ車で向かいました

熱い夜をすごし、家路についた時です。亘理から柴田へは橋をわたらないとたどり着けないのですが、昨日は一旦南下して、角田から349号をまっすぐ北上しました。

ご存じの方いるかわかりませんが、349号は阿武隈川沿いを延々と追越禁止の一車線になっています。昨日は前を走る車が法定速度以下でゆっくり走ってたので、自分もゆっくり走りながら僕らはなぜ永遠を生きられないのか考えていました



5分ほど走った辺りで、なぜ永遠を生きられないのか悟りました。そのとき、後ろの車がしびれを切らして追越禁止車線を追い越そうとしました[あせあせ(飛び散る汗)]

対向車の確認もせず・・・

対向車からしたらビックリでしょう、そのバカな車はクラクションとライトを盛大に浴びながら緊急避難しました(笑)

例の遅い車が気を効かせてスピードを落としたので助かったようですが・・・



それにしても、オレンジの中央線がなんなのか知らなかったのかな・・・
知ってて追越したのならただのくずですが・・・


ちなみに、なぜ永遠を生きられないのかというと、それはかけがえのない命を強く、愛しく思うためです(このネタわかる人いるかな~(´Д`))
コメントする

コメント

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/13 12:58

15. >カナディアンさん

読んだら、こういう女性もいると、わかってもらえれば、あたし的には、いいかな[もうやだ~(悲しい顔)]

感想お願いします〓

30代半ば  秋田県

2010/11/13 11:08

14. >れいさん

女性なら笑ってごまかせますが、男性は笑ってもごまかせない場合が多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

日記読ませてもらいます~

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/13 6:28

13. >カナディアンさん

[あせあせ(飛び散る汗)][泣き笑い]

笑って、誤魔化します

30代半ば  秋田県

2010/11/12 23:09

12. >れいさん

気をつけますね(笑)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/12 1:31

11. >カナディアンさん

早速日記[鉛筆]ありがとです〓

って[青ざめ]、日記[鉛筆]した以外の日記は、若い男性には(失礼〓)毒[爆弾]なので、見ちゃっ危ないです[あせあせ(飛び散る汗)][青ざめ]
日記書いた時は、10分少々のとこなのに、15分オーバーかかりましたから[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

30代半ば  秋田県

2010/11/11 21:59

10. >ぴー子さん

バカじゃないかと(笑)

よく免許とれたなぁと感心してしまいます(´Д`)

30代半ば  秋田県

2010/11/11 21:58

9. >れいさん

わかります(^^)

悪いことしてる訳じゃないんですが、なんだかねぇ(笑)

ネタについては上記の通りですが、そのとき聞いてた曲の歌詞ってだけです(´Д`)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/11/11 17:44

8. >カナディアンさん

あー!あっち側ね!あの狭い道路で追い越しするとはなかなかの危険行為だね!

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/11 17:01

7. あたしも、ネタわかりません[手(パー)]

あと、法定速度以下で、走っている[車(セダン)]は、あたし的には迷惑ですね[涙]

あたしも、同じような日記を書いた事あります[あせあせ(飛び散る汗)]全6こ中の中間辺りの日記ですが[手(パー)]

30代半ば  秋田県

2010/11/11 8:09

6. >ぴー子さん

たぶんそこから橋を渡った方です
アイリスオーヤマのあたり・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…