まいったまいった[あせあせ(飛び散る汗)]
30代半ば  秋田県
2010/11/10 9:03
まいったまいった[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は宮城・福島は風が強く、帰りの電車が遅れました(´Д`)

亘理で夜のお仕事があったので結構ギリギリでしたが・・・
帰宅してすぐ車で向かいました

熱い夜をすごし、家路についた時です。亘理から柴田へは橋をわたらないとたどり着けないのですが、昨日は一旦南下して、角田から349号をまっすぐ北上しました。

ご存じの方いるかわかりませんが、349号は阿武隈川沿いを延々と追越禁止の一車線になっています。昨日は前を走る車が法定速度以下でゆっくり走ってたので、自分もゆっくり走りながら僕らはなぜ永遠を生きられないのか考えていました



5分ほど走った辺りで、なぜ永遠を生きられないのか悟りました。そのとき、後ろの車がしびれを切らして追越禁止車線を追い越そうとしました[あせあせ(飛び散る汗)]

対向車の確認もせず・・・

対向車からしたらビックリでしょう、そのバカな車はクラクションとライトを盛大に浴びながら緊急避難しました(笑)

例の遅い車が気を効かせてスピードを落としたので助かったようですが・・・



それにしても、オレンジの中央線がなんなのか知らなかったのかな・・・
知ってて追越したのならただのくずですが・・・


ちなみに、なぜ永遠を生きられないのかというと、それはかけがえのない命を強く、愛しく思うためです(このネタわかる人いるかな~(´Д`))
コメントする

コメント

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/11/11 0:59

5. 警察がネズミ取りやってる道路?アダルトの小さいお店あるとこ?

30代半ば  秋田県

2010/11/10 14:07

4. >ユウナレスカさん

ほんとにお空の星になるとは考えないんですかねぇ(´Д`)

きゃんさんへのコメントにも書きましたが、『キミへの道』って曲の歌詞です[あせあせ(飛び散る汗)]

結構好きでこればっか聞いてます(^^)

高音がカッチョいいです(笑)

30代半ば  秋田県

2010/11/10 14:05

3. >きゃんさん

ウィンカーあげて抜いてったならまだ許せるんですがねぇ(笑)

急いで事故るって典型的なパターンですが(´Д`)

ネタというか、そのとき聞いてた曲の歌詞です[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ歌ってるのがネタになる人ですが・・・

『キミへの道』って曲ですので、暇なときにでもどうぞ

ちなみにYouTubeにもあります

40代半ば  福井県

2010/11/10 12:21

2. 同じくネタ分かんない(ρ_;) おそらく、滑走路と間違えて空へ飛び出したかったんでしょう[exclamation]

きゃん[退]
20代半ば  宮城県

2010/11/10 10:28

1. ネタわかんない(°□°;)

けど後ろのそいつはめちゃくちゃ焦ってたんだろうね~
いい迷惑やな( ̄∀ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…