もう我慢できない
30代半ば  秋田県
2015/04/25 22:36
もう我慢できない
前に職場の時間会を委託してる警備会社から、やたらと電話がかかってくるぜと日記に書きました









書いた辺りはまだ笑ってネタにできる範囲だったと思うんですがね・・・












今朝のお話










今日は休日当番だったので、普段の休みのように昼過ぎまで惰眠を貪るわけには行かねぇと、平日より若干遅い時間に目覚ましをセットして寝ていました

















具体的には七時半ですね




























電話がなって目が覚めました












目覚ましかと勘違いしたんですが、着信です








番号は職場から・・・









警備員には「緊急時とか、職員が手続きしないとどうしょうもない状況以外なら、始業時間以降にまとめて報告してください」としっかり伝えてあったので、何事かと飛び起きました












出た瞬間切られました・・・








掛けなおすも話し中・・・












時計は朝五時五十分















何かあったのかとしばらくかけ直しましたが、いつまでも繋がらず・・・









結局始業時間になり、警備員から別の当番の方に交代する時間に












交代してから落ち着くだろう時を待って、また電話してみました








今度はワンコールで繋がりました・・・







電話に出たのは自分もよく知っている先輩









朝こんなことがあって、その後音沙汰がないから困っていると伝えたところ、少し待ってねとのこと












少しして先輩から言われたのは、「外部の人にカナディアン君の部所の倉庫を貸しました」との報告のみだそうな














・・・












「倉庫を貸すのに許可がほしい」とかならまあわからなくもないです








百歩譲って「倉庫貸していいのか教えてほしい」ならまだわかる(前に一度貸してるので、本当は貸していいのかどうかは警備員も把握してるはずなんだけど)











「倉庫を貸しました」って報告するためだけに土曜日の朝六時前から電話寄越すってのは、仕事云々の前に常識が無さすぎるのでは(´Д`)









そして今までの一年間で朝早くに警備員から電話がかかってきたのは十件あるかないかで、俺が当番の日も当番でない日も関係なくすべて俺宛にかかってきています








上司に聞くと、俺が入る前はこんなことはなかったと













俺なめられてるのか?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2015/04/27 23:28

6.  >>5 SERAPHIMさん
俺も鳥がいいなぁ(´Д`)

ハシビロコウとか飼いたい( ;∀;)

50代前半  宮城県

2015/04/27 0:44

5.  >>3 カナディアンさん

知り合いに【鳥】が寄ってくる人居ますよ( ̄ω ̄)b

その代わり【猫】は寄ってこないんだって!

凄いの背負ってる人みたい!←久々にラブホの相手(爆)

30代半ば  秋田県

2015/04/26 23:35

4.  >>2 シャフトさん
今日ガツンとやってこようと思ったんですが・・・

続きはWebで!

30代半ば  秋田県

2015/04/26 23:34

3.  >>1 SERAPHIMさん
女性は集まらない・・・

集まるのは猫ばかり(^ω^)

50代前半  愛媛県

2015/04/26 8:23

2. ガツンと言っちゃえばイイんでは(^^;)?

50代前半  宮城県

2015/04/25 23:26

1. 
何か【持ってる】んですよ!(笑)

引きつける【何か】…((((^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…