終わりの日は近い・・・のか?
30代半ば  秋田県
2015/05/18 23:33
終わりの日は近い・・・のか?
先日のことでござる










職場の方の引っ越しを手伝いに行きました










彼は年下なんですが、他人とはけっこう線を引いてやり過ごすタイプ(個人の感想です)






なので、あまりプライベートな部分では付き合いはなく、彼の部屋にも行ったことはなかったんですが・・・











引っ越しの手伝いには当然部屋に入らなければなりません









別に色々と観察する気はなくても、ふとした弾みに見えてしまうものもあるでしょう










まぁほとんど片付いていたので、せいぜい「家具選びのセンスがパねえ」ぐらいの感想しか持たなかったんですが・・・











作業も佳境に入り、あとは各部屋に忘れ物がないか確認して回ることに











自分は洗面所回りを確認しにいきました








彼の部屋、引っ越し前で色々な家具がどけられたせいでたまった埃が目立つぐらいで、あとは綺麗なものだったんですが・・・






洗面所の流しに、けっこうたくさんの抜け毛が・・・













( ;∀;)













彼は自分より年下・・・










俺ずっと坊主にしてるから、実は自分でも気づかないうちに抜けてるのかも知れぬ・・・












禿げるなら一気に行ってほしいんですが、20台後半で抜けるのもいかがなものか・・・








一度気にしだしたら髪の毛が心配でたまらなくなってきた・゜・(つД`)・゜・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2015/05/20 0:03

5.  >>2 (信ω・`)@進撃の廃人さん
        ,,
        o"  やあ

      //
     ○     流れ星ダヨ

     ",
    /          /
   /         ,"
  彡⌒ミ   /
  (´・ω・`)/   髪が生える
   ヽ_ノ    ように  直接
         お願いにきたの

   //     やめろ太陽に
  ○       近寄るな
           髪が燃える
   ,,
  o"     くそがあ
        ああああ
,
゚ キラッ

30代半ば  秋田県

2015/05/19 23:58

4.  >>1 ゆりあさん
歌舞伎始めるか・・・(´Д`)

50代半ば  宮城県

2015/05/19 14:26

3.  >>2 (信ω・`)@進撃の廃人さん
お茶吹いたww

40代後半  宮城県

2015/05/19 0:02

2. 
     い~じ~どぅ~だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い~じ~どぅ~だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

∧_∧
( ´・ω・) おど~るはげをみ~てる~
( つ旦O
と_)_)

50代半ば  宮城県

2015/05/18 23:39

1. もう海老蔵になっちゃえ*。٩(ˊωˋ*)و*。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…