ありがたいこと
30代半ば  秋田県
2010/11/15 8:54
ありがたいこと
昨日は忙しかったんですが、締めが飲み会でした

で、食い放題飲み放題で大暴れしたあと、後輩と仙台駅へ・・・


後輩がさっぱりしたものほしいですねというので軽くつまむつもりで立ち食いそばに入りました


さっぱりしたものほしいって言ったくせに後輩は鳥の唐揚げそば頼みやがりまして、自分はざるそばをば。

注文の際におばちゃんが、「ざるそばちょうど切らしてて、茹で上がるまで三分待ってください」と言ってきたので、まぁおとなしく待ってましたが・・・

後輩の鳥の唐揚げそばは1分もしないうちに来ました。気にしないで食えよと言ったらがつがつ食い始めやがりました。遠慮を知りませんな(´Д`)

しかし、後輩が半分ほど食ってもまだざるそばは来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

その間にも後からきた温かいそばの客はどんどん出来上がっています(´Д`)


結局後輩がほぼ食い終わる頃に出来上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]

急いで食うかと思ったらおばちゃんがまた一言

「遅れてごめんなさいね、量多目にサービスしときましたから(^^)」




・・・






繰り返しますが、食い放題飲み放題でたくさん飲み食いしてきたところです。ちょっとさっぱりしたもの食いたかっただけなのに・・・

普通盛りで多いくらいなのに・・・


明らかに大盛りより多いです[あせあせ(飛び散る汗)]




結局、後輩を待たせたまま挑戦し、完食しましたが電車には間に合いませんでした・・・


向こうはこちらの腹具合など知らないですが、ありがた迷惑でした[あせあせ(飛び散る汗)]

腹減ってるときにそういうサービスしてくれればいいのに・・・
コメントする

コメント

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/29 5:46

27. >カナディアンさん

イノシンのようなでも良いヨ[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2010/11/28 16:06

26. >れいさん

いつになるやら・・・(T_T)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/28 15:37

25. >カナディアンさん


なんちゅう自然豊かな地区なんです〓

自然公園みたいじゃないですか[青ざめ]

今度その猪鍋を食べた日記を願います〓

30代半ば  秋田県

2010/11/28 0:37

24. >れいさん

通ってた大学には熊が出ましたよ~

猪はとにかくうまいって聞きましたが・・・

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/27 15:07

23. >カナディアンさん


昔 聞いた事あります[あせあせ(飛び散る汗)]
猪鍋のイノシンって、クサミが強烈らしいですヨ[手(パー)]

だから、そんなに食べたいと、思わないな[もうやだ~(悲しい顔)]

宮城は、熊やイノシンの生息地なんだ〓街には、そんなん出ないだろうけど、怖いんやね[青ざめ]

30代半ば  秋田県

2010/11/27 8:11

22. >れいさん

出ます
猪鍋が食いたいです(´Д`)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/27 6:12

21. >カナディアンさん

そっちの意味じゃなくて、くまやイノシンは、出ますか?

30代半ば  秋田県

2010/11/26 19:11

20. >れいさん

[携帯電話][げっそり]以外みれません[あせあせ(飛び散る汗)]
DOCOMOはそんなもんですよ(笑)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/26 15:03

19. >カナディアンさん

あたしの[携帯電話]は、auなんですが、絵文字が共通じゃなかったんですね〓

熊とイノシンの絵文字でした。出ますの[青ざめ]

30代半ば  秋田県

2010/11/25 22:14

18. >れいさん

うちの辺りは過疎まで行きませんが、そんなところもあるみたいですよ~

絵文字が見れませぬ(´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…