ありがたいこと
30代半ば  秋田県
2010/11/15 8:54
ありがたいこと
昨日は忙しかったんですが、締めが飲み会でした

で、食い放題飲み放題で大暴れしたあと、後輩と仙台駅へ・・・


後輩がさっぱりしたものほしいですねというので軽くつまむつもりで立ち食いそばに入りました


さっぱりしたものほしいって言ったくせに後輩は鳥の唐揚げそば頼みやがりまして、自分はざるそばをば。

注文の際におばちゃんが、「ざるそばちょうど切らしてて、茹で上がるまで三分待ってください」と言ってきたので、まぁおとなしく待ってましたが・・・

後輩の鳥の唐揚げそばは1分もしないうちに来ました。気にしないで食えよと言ったらがつがつ食い始めやがりました。遠慮を知りませんな(´Д`)

しかし、後輩が半分ほど食ってもまだざるそばは来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

その間にも後からきた温かいそばの客はどんどん出来上がっています(´Д`)


結局後輩がほぼ食い終わる頃に出来上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]

急いで食うかと思ったらおばちゃんがまた一言

「遅れてごめんなさいね、量多目にサービスしときましたから(^^)」




・・・






繰り返しますが、食い放題飲み放題でたくさん飲み食いしてきたところです。ちょっとさっぱりしたもの食いたかっただけなのに・・・

普通盛りで多いくらいなのに・・・


明らかに大盛りより多いです[あせあせ(飛び散る汗)]




結局、後輩を待たせたまま挑戦し、完食しましたが電車には間に合いませんでした・・・


向こうはこちらの腹具合など知らないですが、ありがた迷惑でした[あせあせ(飛び散る汗)]

腹減ってるときにそういうサービスしてくれればいいのに・・・
コメントする

コメント

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/25 17:06

17. >カナディアンさん

過疎って事になっちゃうのかな〓

まさか、地元で、〓や〓が、出るんじゃないでしょうね〓

30代半ば  秋田県

2010/11/25 14:41

16. >れいさん

結局仙台ばかりですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

それ以外はあんまり・・・

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/25 1:26

15. >カナディアンさん

七夕祭りが、有名な都会じゃない〓

あたしは、行った事無いですが、母達が、ツアーで見に行った事ありますヨ[手(チョキ)]

30代半ば  秋田県

2010/11/24 21:35

14. >れいさん

宮城は仙台以外はあれですからねぇ(笑)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/24 17:03

13. >カナディアンさん


あたしの方が、かろうじて、一応都会〓

名ばかりで、田舎ですけど[泣き笑い]

30代半ば  秋田県

2010/11/24 10:20

12. >れいさん

取手まではさすがに知りませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの一個前の駅から常磐線は単線になって、相馬辺りから複線に戻るみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/23 18:53

11. >カナディアンさん

おや[にこにこ]

常磐線のつながりでしたのですね〓

んじゃ、知ってますね〓

30代半ば  秋田県

2010/11/23 17:52

10. >れいさん

うちの一個前の駅が常磐線と東北本線の分岐駅なんですよ(´Д`)

うちはまだ電車は多い方ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
線路複数ありますし・・・

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/23 13:06

9. >カナディアンさん

あたしも、田舎住みなので、気持ちわかります[手(パー)]

常磐線の取手までは、快速の始発駅になるので、本数も、充分にあります[考えてる顔]

しかし、あたしは、そのひとつ先[もうやだ~(悲しい顔)]普段電車利用して、通勤じゃないので(車通勤です[手(パー)])出かける時は、取手まで車で行き、有料駐車場に車をしまい、出かけてますヨ[手(チョキ)]

田舎には、田舎の良さが、ありますよね[にこにこ]

30代半ば  秋田県

2010/11/23 10:59

8. >れいさん

三つ手前だと10分おきです(T_T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…