あほ二人
30代半ば  秋田県
2010/11/16 9:14
あほ二人
寝坊しました[あせあせ(飛び散る汗)]
飲んだのは一昨日なんですが・・・

酒とは関係ないのかな?



まぁ昨日アホと遭遇したのでさっそくネタにします

昨日は先生に頼まれて倉庫に物を取りにいきました。鍵は他の人が持ち出してるから、空いてるはずとのことです

で、倉庫についたら鍵が鍵穴からぶら下がったままです。なんで抜かないのかな~と思って中に入ったら、顔見知りの先輩がいました
正直嫌われもので、嫌みな性格と独特の世界観が鬱陶しくてたまりません[あせあせ(飛び散る汗)]

早く片付けて帰ろうとしたんですが、話しかけられてしまいました・・・


先輩:「◯◯君大変や、鍵がバカになったで」

自分:「あ、だから外にぶら下がったままなんですか?」

先輩:「そうそう、鍵開けて抜こうとしたら抜けんようになってもうた」

自分:「ちょっと見てみますね・・・」

ちょっと見てみました。

普通鍵を挿したら90度回すじゃないですか?
それで鍵かけたり開けたりしますが、そのあと90度戻しますよね?

先輩は回したまま抜こうとして必死に引き続けたようです・・・


自分:「先輩、回さないと鍵は抜けませんよ?」

先輩:「ほんまや!◯◯君やるなぁ、ずっといろいろやってたけど抜けへんかったのに」



いろいろって、回すのは一番最初に試すと思うのに・・・


この人が嫌われてる理由に、回りの人の陰口を叩きまくるというものがあります。その内容も、「◯◯◯君はあんなんじゃ社会に出れらへんで、常識ないから」というのがほとんど・・・

鍵の開け方も知らない人が社会に出れるのか心配です



しかもその鍵ですが、いろいろ試したというせいかかなり歪んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
鍵壊しやがった・・・

その鍵返しといてといわれて返しにいったら先生に歪みを指摘され、俺が壊したと怒られました・・・




凹んで帰りましたが、外は寒いです。自分は寒いとテンションがあがります(^^)

というわけでチャリンコをおかしなテンションで漕ぎ出しました
曲がり角を曲がる際、運転を誤り歩道から段差を落ちてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その際の衝撃が腹に響いたのでしょう、結構大きめの屁がでてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


とっさに回りを見回したところ、曲がり角を曲がってすぐのところに五人のうら若き女子高生が・・・

女の子五人と同時に顔を見合わせたのははじめてです

気まずい時間が流れました・・・


今日から女子高生の間で噂になってそうだなぁ・・・


気がついたら長文に[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/11/23 11:01

14. >れいさん

たぶんド忘れしたんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそういう役回りがおおいので~

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/22 21:02

13. カナさん[手(パー)]

質問して良い〓多分合っていると思うけど、その先輩が、鍵についての常識を知らずに、壊したと言わなかったんですか〓

損な役回りやね[考えてる顔]

30代半ば  秋田県

2010/11/16 23:00

12. >菜っ葉。さん

ネタがスルーされると悲しい限りで[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ別のネタに食いついてくれてるんでいいですが・・・

20代前半  北海道(道東)

2010/11/16 22:57

11. >カナディアンさん

ちょww
いろんな意味で、可哀相な人がここにいますよー(・∀・)/

30代半ば  秋田県

2010/11/16 22:25

10. >菜っ葉。さん

ようやくそっちに触れてくれる人が(笑)

理不尽な思いをしました・・・(つ_T)

20代前半  北海道(道東)

2010/11/16 22:01

9. 鍵事件に関して、損な役回りなキャラだと認識w

30代半ば  秋田県

2010/11/16 17:49

8. >ぴー子さん

仲本工事希望です(^^)

しかしそんなに笑ってもらえるとは・・・

光栄です(笑)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/11/16 16:15

7. あーダメだ!お腹痛い!(>_<)こんなに笑ったの久々だよ!

君の人生ドリフだよ(笑)

30代半ば  秋田県

2010/11/16 13:51

6. >ユウナレスカさん

日記はじめてからはその傾向がありますね・・・

ハードル高いですが頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2010/11/16 12:58

5. >カナディアンさん

きっと普通〓の人が見逃す事でもニヤリ[ウッシッシ] ネタだ!って思うんでしょうね…
次回も楽しみにしています

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…