go hunting for fireflies
30代半ば  秋田県
2015/07/16 23:17
go hunting for fireflies
仕事の関係で、蛍を探すことになりました








・・・唐突な無茶振りはやめて貰いたい( ;∀;)










古くから近隣にすんでる方々に情報提供してもらい、確実にいると言うところへ向かいました





時間は夜8時









そんなに遅くないとは言え、俺が夜に外に出て大丈夫ですかね?










蛍いるところなんて水場に決まってる訳ですし・・・









無事帰れるといいんですがと向かったのは山奥の交番









交番の手前から田んぼ道へ入り、途中で車を停めました












エンジンを完全に切り、待つこと数分













車の回りを数匹の蛍が!!











テンション上がって車から外に降り立ち、農業用の側溝に沿ってしばらく歩きました












少し目を凝らせばすぐに見つかるくらいの頻度で蛍がいます












これはいいですな!












・・・画像撮るのが難しすぎて困りましたが(´Д`)













町の中心部から20分足らずで蛍が見れるとは思いませんでした









観光地に活用すればいいのに・・・














そして










帰って風呂入って気づいたんですが、何故か尻を蚊に食われました(´Д`)








別に全裸で突撃したとか短パンで行ったとかではなく、普通に上下長袖のジャージで行ったんですが・・・









何故よりにもよって尻を・・・orz
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2015/07/17 21:56

4.  >>2 (信ω・`)さん
世の中ままならないものですね( ;∀;)

30代半ば  秋田県

2015/07/17 21:55

3.  >>1 ゆりあさん
ブヨかもしれません・・・(´Д`)

アブかも・・・!(笑)

40代後半  宮城県

2015/07/17 0:41

2.  \パカッ/
    ∧_∧__
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

テンション上がって農業用の側溝というワードで
水落を期待しちまったじゃないかー

   \パタンッ /
    _____
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/

50代半ば  宮城県

2015/07/16 23:28

1. それ
本当に

蚊?((((;゚Д゚)))))))

(無理矢理ネタ作り)w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…