家族サービス
30代半ば  秋田県
2015/07/20 23:33
家族サービス
先日、携帯電話を買い換えたいと言う兄と、車の定期点検をしたいと言う母と連れ立って仙南地域有数(というか唯一?)の商業地域、大河原町の4号線沿いに行ってきました






で、用事を済ませて飯食いねぇとのことで、チェーンのラーメン屋へ







わざわざチェーンのお店にしなくても・・・(´Д`)







入ったのは初めてでしたが、蔵八と言うお店へ





外は炎天下だったので汁なし冷やし担々麺を頼みました







親兄弟はそれぞれ熱いラーメンを・・・






すぐに汗だくになるので、正直夏にラーメン食えるのが羨ましい限り(´Д`)







そこそこの待ち時間でやって来ました








んではずるり












ゴマの香りがあんまりしない・・・





が、挽き肉はいい感じに味がついております(^ω^)







麺はまあ普通の業務用の麺ですね





可もなく不可もなくというか






全体的に普通でした









ずるずるやっていると、物珍しそうに母が見ていました




うちの家族、新しいものになかなか手を出さないと言うか・・・





「よくわからん」っていってつけ麺も油そばも全く食わないんですよね・・・





食う?と聞いたら頷かれたので、皿を渡しました





恐る恐るといった感じでずるり







「・・・うまいな」とぼそり






そして気がつけば兄にも箸を出され、いつのまにか半分近く食われてしまいました・・・





おのれ(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2015/07/24 0:00

6.  >>5 SERAPHIMさん
手広くてを出して失敗するパターンは多いですが・・・

着物屋がラーメン屋は意外すぎますな(笑)

50代前半  宮城県

2015/07/22 11:21

5.  >>3 カナディアンさん

登米市の【はっとり】って着物屋が始めたんだよ( ̄ω ̄)b

30代半ば  秋田県

2015/07/21 23:44

4.  >>2 (p りほ q´3`*)さん
みんな中吉でした

冷やしにはおみくじすらなかったですけど( ;∀;)

30代半ば  秋田県

2015/07/21 23:44

3.  >>1 SERAPHIMさん
兄はもともと気仙沼だかで入ったお店って言ってましたなー

俺は初めてでした( ;∀;)

40代前半  宮城県

2015/07/21 10:00

2. 
冷やし担々麺おいしそう♪♪♪

誰か当たりクジは出なかったのかな??

50代前半  宮城県

2015/07/20 23:55

1. 
へぇ~大河原にもあるんだぁ( ̄ω ̄)

元々 着物屋ね( ̄ω ̄)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…