「貴様は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」
30代半ば  秋田県
2010/11/18 8:26
「貴様は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」
最近気づいたんですが・・・


俺変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、性格的や性癖的に変なのは自覚してましたが・・・

食べ物の好みまで変です[あせあせ(飛び散る汗)]
こないだ知りました・・・


そうそう、タイトルには意味はないです。あえて言うなら食繋がりかな・・・





本題に戻りますが、前に後輩と飯食ってたときに何気なく言った一言で変な人扱いされてます(T_T)




・・・みなさんは冷たいご飯とほかほかのご飯とどっちが好きですか?

自分は迷うことなく冷たいご飯と答えます


これが変だよと言われまして・・・


別に猫舌ではないですし、熱いラーメンと冷たいラーメンは熱いラーメンの方が好きです。

ご飯だけ冷たい方が好きで・・・

あ、カレーも冷たい方が好きかな


コンビニ弁当は暖めてもらったためしがないです[あせあせ(飛び散る汗)]

これって変なのかしら・・・


冷飯に納豆とか生卵とかすごく好きなんだけど・・・


我こそは冷飯愛好家だと言う人いませんかね・・・


世界でひとりぼっちか?(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/11/18 10:31

10. >かずさん

コンビニで「お弁当暖めますか」と聞かれるのが苦痛でなりません[あせあせ(飛び散る汗)]
普通の人は温かい弁当が好きなんでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

カレーはまぁ冷たくても温かくても大丈夫ですが、ご飯は譲れません(笑)

30代前半  東京都

2010/11/18 10:18

9. 「温めるとより一層美味しく召し上がれます」
というフレーズを完全無視する自分も、どちらかというと冷飯派かなぁ…[手(おっはー)]
カレーが冷たいのはヤダ(笑)※冷たいご飯に温かいカレーは可

30代半ば  秋田県

2010/11/18 9:53

8. >菜っ葉。さん

感謝でした(^^)
大学に行ってたときも冷たい弁当に喜んでましたが、大学にはレンジがあるのに何で暖めないんだろうなって不思議がられてたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  北海道(道東)

2010/11/18 9:48

7. ふぇ。
じゃ高校時代とかも、家から持参するお弁当に感謝だったんですか[ダッシュ(走り出すさま)]

め、珍しい…( ´艸`)

30代半ば  秋田県

2010/11/18 9:05

6. >みぃさん

きれいにまとめましたね(笑)

餓死する危険性が低い国に生まれたのは感謝しないとですね・・・

だから今日も残さず平らげます(^^)

20代後半  京都府

2010/11/18 8:53

5. >カナディアンさん

冷たくても美味しいご飯もあれば、
ほかほかでもあんまり美味しくないご飯もある。

要は炊き方[!?](笑)

けど食べられることに
感謝ですねー[ほっとした顔]

30代半ば  秋田県

2010/11/18 8:45

4. >みずやんさん

同士が!!(笑)

まさかいるとは思いませんでした・・・
ありがとうございます(^^)
ヒトリジャナイ

30代半ば  秋田県

2010/11/18 8:37

3. >みぃさん

いや、謝らんでも[あせあせ(飛び散る汗)]

冷たいカレーだけでもありがたいですよ(^^)

冷飯は嫌われるんでせうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  福岡県

2010/11/18 8:37

2. ひやご飯美味いばい[わーい(嬉しい顔)] 弁当は温めたらダメばい[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  京都府

2010/11/18 8:33

1. 冷たいカレーは好き[ハート][ほっとした顔]
けど…
暖かいご飯にかけるなぁ…
ごめんなさい[涙][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…