不良物件
30代半ば  秋田県
2015/08/17 23:01
不良物件
お盆なのにやることないなーとだらけきっていたところに、大学の頃の知り合いから連絡が








古い知人(♀)が困っているので助けてくれんかとのこと







ちなみにそいつ自身は就職して上京しています







「素敵な出会いになるかも!」とのことで、とりあえず行くだけ行くかと準備して仙台へ






あ、理由は知りませんが帰れなくなって困っているとか




時間は昼間なので、飲んで運転できないとかではないっぽいですが・・・








待ち合わせたのは仙台駅前でしたが、ちゃんと何時に着くって連絡したはずなのに三分おきにメールが来ます












これは正直鬱陶しい(´Д`)









そして、駅前の混雑ぶりから待ち合わせ場所の変更を申し出たところ、「場所わからん」とか








駅から、駅横のAERに移動してほしいって言っただけなんだが・・・









なんとか合流したその人はボロボロのスウェット上下・・・







見た目はまあ俺がとやかく言うのもあれですね(-_-;)











合流して話を聞くと、山形に帰れなくなったもよう





まあそれは聞いていたんですが、理由はなんだと聞いてみると・・・









・週末に泊まりがけでお気に入りのホストクラブに遊びに来た


・仙台の友人と満喫したが、朝になって帰る前にスロット打つかとパチンコ屋に入った


・負けた






ということらしいです








ホスト狂いのパチンカスか・・・









まあ無理ですね(´Д`)






しかし助けると連絡してしまっている手前、約束を破るわけにもいくまい










とりあえず山形までならそんなにかからんし、どうせ家に居てもやることねえんだから、軽いドライブのつもりで請け負いました












まあ最初の時点でわかっていたことですが・・・







話す内容が致命的にすかすかで、順番も要領もぐっちゃぐちゃなため、何言ってるかわからないどころじゃないレベル(´Д`)









ここまで疲れる人はひさしぶりやでー











走り出して十分








「ちょっとシート倒していい?」と聞かれたので許可を出しました







あ、後部座席に俺の荷物あるから気を付けてねと言い終わる前に、ものすごいスピードで助手席をリクライニングされました







お陰でつぶれる俺の鞄・・・









そろそろきれてもいいかなー








するとそのままそいつは眠りにつきました











信じられん・・・










しかも靴(というかサンダル)を脱いで足を組んで寝やがったんですが・・・










我慢ならないほど足が臭い( ;∀;)









そして始まるいびき・・・











ちょっとした下心が大変な目に遭うと言ういい教訓ですね(´Д`)













大学の友人には文句を言いましたが、そいつはホスト狂いもパチンカスであることも知りませんでした・・・






なんともはや(´Д`)







あ、最後までお互いに名前を聞くことすらありませんでした・・・











名も知らぬ女性に便利に使われるのと、やることなくだらだらしてるのとどちらが有意義な休日だったのやら・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2015/08/21 23:49

6.  >>5 ほーすけさん
いつになるやら・・・(´Д`)

40代前半  東京都

2015/08/21 0:37

5.  >>4 カナディアンさん
お、

期待して待ってます!

30代半ば  秋田県

2015/08/19 23:31

4.  >>3 ほーすけさん
お褒めに預かり光栄です(笑)

不動産的なネタもあるんですが、まだ書きにくいんですよねー(´Д`)

40代前半  東京都

2015/08/19 1:18

3. 以前にお話したか覚えてませんが
私、不動産屋さんです。

カナディアンさんの日記、久々に読みました。
どんな物件か気になって。。。

あいかわらずいいネタ持ってますね。

30代半ば  秋田県

2015/08/18 23:21

2.  >>1 あきさん
ガソリン代すら・・・(´Д`)

高い勉強代でした(-_-;)

やす[退]
30代前半  福岡県

2015/08/17 23:05

1. 手当がつくなら有意義ってことで

俺なら降ろしてたかも…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…