Tagliatelle
30代半ば  秋田県
2010/11/21 10:00
Tagliatelle
ここ数日日記のテンションやらキャラクターやらがおかしくなってるので、修正しようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

俺の日記と言えば、具合が悪いか食い物か女の子の話ばかりだったはずです。

最近徹夜続きで疲れてますが、具合はそんなに悪くないです。女の子については、微妙な状況で書くネタがありません。となると残りはやはり食い物に・・・



俺の日記はそばやラーメンばかりだったので、たまには優雅にイタリアンでも洒落込もうと思います(^^)


で、輸入品のこいつ

タリアッテレというパスタです。幅広くて長い一本の麺がぐるぐるに巻かれて乾燥した一品ですよ(^^)

茹で時間は約五分とのこと・・・


茹で上がりが楽しみでしたが、そこはやはり俺、二つの誤算が・・・

ひとつは、皿が合わない(笑)
以外と量がないですね(´Д`)


まぁこれはいいんです。問題はもうひとつ・・・



そう、味付け忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

今からミートソースやらカルボナーラ作るには材料がないです(というか冷蔵庫にほぼなにも入っていない)。個人的にはカルボナーラやペペロンチーノが食いたかったんですが・・・

レトルト買っときゃよかった[あせあせ(飛び散る汗)]


仕方がないので、台所の奥底で眠っていた永谷園のお茶漬けの素に出動してもらいました

イタリアンが食いたかったのに、結局和風に・・・


まぁうまかったからいいか(笑)


ちなみに、何もないときはパスタに焼き肉のたれ絡めて食うこともあります。これもグッドですよ(^-^)b
コメントする

コメント

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/25 1:32

10. >カナディアンさん

日記には、書いてみそ〓

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/25 1:32

9. >カナディアンさん

今朝(昨日朝だけど[あせあせ(飛び散る汗)])は、カレーうどんにして食べました[手(チョキ)]

敵討ちや[ウッシッシ]大変美味しかったです[手(チョキ)]

30代半ば  秋田県

2010/11/24 21:38

8. >れいさん

東南アジアのカレー食い放題のお店があるんで、そのうち日記に書きますかねぇ(´Д`)

カレー食いたい・・・

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/24 17:06

7. >カナディアンさん


ふっふっふ[ウッシッシ]

美味しかった[OK!]

30代半ば  秋田県

2010/11/24 10:23

6. >れいさん

カレーしばらく食べてないです・・・
ハラヘッタ[あせあせ(飛び散る汗)]

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/23 19:08

5. >カナディアンさん

まだ、メニューに困った事まだ無いっす[ウッシッシ]

今晩のメニューは、因みにカレーライス〓です

30代半ば  秋田県

2010/11/23 17:55

4. >れいさん

感想お待ちしてます(^^)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/23 12:43

3. >カナディアンさん

おいおい[青ざめ]

カナさんの言葉じゃないんかい〓

メニューに困った時には、やってみます[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2010/11/23 10:01

2. >れいさん

あられがまたいい感じでした(^^)

普通にスパゲッティにお茶漬けの素で行けますよ~

って、永谷園がいってました(笑)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/22 21:33

1. 意外と、美味しそうなんやけど[にこにこ]

いけましたか〓

食べてみたいですね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…