ちん◯
30代半ば  宮城県
2010/11/24 10:18
ちん◯
「また下ネタかよ!懲りねぇなこの似非カナダ人は!!」





・・・ちがいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は夜のバイトで大ハッスルしました。そしたら、バイト先の方が
「どうせろくなもん食ってねぇんだろ、この貧乏人が!ちん◯食わせてやるからありがたく平らげな!!」
と言ってちん◯をくださいました。


その名も「タラの菊鍋」です。

菊鍋ってなんじゃい?と思った非東北の方々、菊鍋は岩手や宮城で食われている、白子の鍋のことです。つまりちん◯ですね
老化防止に役立つとされるヌクレオプロテインやらなんやらたっぷり入った、クリーミーなお鍋でした。

いやー、旨かった(^^)
ただ、頭のどこかに睾丸食ってんだなーという引っ掛かりが[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがたく平らげましたけども



タラと言えば、今北朝鮮がむちゃくちゃしてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

俺の親が生まれるぐらいの頃に、同じようなことがイギリスとアイスランドの間に起こったそうです。その名も「タラ戦争」(笑)


当時は沿岸から7海里まではその国のもの、それより外ははみんなのものという考えだったそうですが、アイスランドが12海里まで拡大を宣言、それに反発したイギリスの派遣した軍艦と砲撃戦や物理的な衝突を繰り返したとか。
タラの漁場をめぐった争いだったので「タラ戦争」だそうですが、最終的に20年近くかかって当時の世界情勢に反発したアイスランドが勝利、現在の領海制度のもとになったそうです。

北朝鮮が勝っちゃったらなんかいやですねぇ・・・


大幅に話が変わった上にオチもないですが、たまにはこんな日記もいいでしょう(笑)

ちなみに、◯に入る文字はなんでしょうか?
コメントする

コメント

40代半ば  福井県

2010/11/29 22:05

15. >れいさん

ありがとうございます〓

カナディアンさんの思惑通りになるのが嫌だっただけです

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/29 21:34

14. 食べた事無いです[あせあせ(飛び散る汗)]

ぐにゃぐにゃした食べ物っていうのかな[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]〓要は、安上がりに身体が、出来てます[ウッシッシ][手(チョキ)]

あたしも、最初は、カナさんの日記にあった睾丸に[熱]釣られて、かずさんと同じ意見でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバシ[泣き笑い]

ユウナレスカさんに、拍手〓です

30代半ば  宮城県

2010/11/25 14:47

13. >SERAPHIMさん

生もいいですよねぇ(^^)

若い頃は苦手でしたが、最近はかなり好きです(^3^)/

30代半ば  宮城県

2010/11/25 14:46

12. >かずさん

それでいいんですよ、人間だもの(笑)

美味しい美味しい(笑)

30代半ば  宮城県

2010/11/25 14:45

11. >ユウナレスカさん

俺が金稼げるようになるまで30年は待っていただかないと(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ半分冗談ですが・・・
30年後にまた前の写メでも送りませう(^^)

50代前半  宮城県

2010/11/25 12:49

10. キク鍋〓いいなぁ~[泣き笑い]

うちの方では白子を『キク』と呼びます〓

新鮮なものは、ほんのりピンク色なんですよねぇ~[ほっとした顔]

生(三杯酢)で食べたぁ~い
(≧ω≦)b[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2010/11/25 8:29

9. >かずさん

ズバリ[指でOK]スケベです 作者の罠にハマっちゃって思う[水瓶座]ですね…ある意味、模範解答です[OK!]

30代前半  東京都

2010/11/25 7:37

8. >カナディアンさん

………[熱]
本気でこの3つ以外思い浮かばなかった俺っていったい…[冷や汗2]

40代半ば  福井県

2010/11/25 0:54

7. >カナディアンさん

多分生きてないです ね…

生きていたとしても足腰弱って楽しめません

(ρ_;)

30代半ば  宮城県

2010/11/24 22:56

6. >ユウナレスカさん

いやいや、30年後くらいにプレゼントしますよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…