モテ期?
30代半ば  秋田県
2010/11/29 9:16
モテ期?
昨日は大学の頃のコネで単発のバイトをしてました

今日学校で発表なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにまだ準備が終わらない・・・(´Д`)

さて、昨日のバイトでのことです

初対面で年上の、女性のお客さんに年を聞かれましたσ(^_^;)?

これは来たかと答えたところ、次のように言われました・・・
「見えねぇな、若いくせにいろいろと細けぇんだよ[むかっ(怒り)]


えー・・・


こっちだって雇われの身だから細かいことしてるんであって、俺自身は大雑把だボケ~(´Д`)


その後もそのおねぃさんはいろいろと問題を起こしました(´Д`)

残念なことに個人が特定されてしまうのでかけませんが、雇い主さんから解散後に「たいへんな仕事押し付けちゃってごめんねぇ(´Д`)」と謝られるほどたいへんだったとだけ記しておきます・・・



で、終わり際のこと・・・

一緒に仕事してたおばさんが急に連絡先交換しようと言ってきました・・・

モテ期来たーと思ったら、これまた仕事の話をするためでした・・・

まぁ金もらえるならいいかと思ってたところ、仕事関係で宮城学園女子大学の女子大生を紹介してもらえることに!!!!


その人いわく、「かわいい系」とのこと・・・



ようやく運が巡ってきたか~(^^)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/12/04 11:05

20. >れいさん

がんばります

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/12/04 6:16

19. >カナディアンさん

頑張ってと書きました[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2010/12/03 18:04

18. >れいさん

また絵文字が化けてます[あせあせ(飛び散る汗)]
わかりませぬ(T_T)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/12/03 17:19

17. >カナディアンさん

今からだったら、何色の話でも、出来ますよね〓

妬けちゃうね[ウッシッシ]
〓って

30代半ば  秋田県

2010/12/03 11:59

16. >れいさん

まだ始まってないのですよ(笑)

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/12/03 0:37

15. >カナディアンさん

あかんかったのか[あせあせ(飛び散る汗)][涙]

残念やったね[考えてる顔]

30代半ば  秋田県

2010/12/02 22:14

14. >れいさん

無い袖は振れませぬ(´Д`)

壮大なフィクションでよければ・・・

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/12/02 21:19

13. >カナディアンさん

待っていられません[涙][バッド(下向き矢印)]

[ひらめき][ウッシッシ]レポート用紙にまとめて、提出願います〓

30代半ば  秋田県

2010/11/30 17:23

12. >れいさん

世界が終わるまでは・・・

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/30 17:14

11. >カナディアンさん


首を長~~くして、お待ちしております〓

ドキドキ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…