モテ期?
30代半ば  宮城県
2010/11/29 9:16
モテ期?
昨日は大学の頃のコネで単発のバイトをしてました

今日学校で発表なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにまだ準備が終わらない・・・(´Д`)

さて、昨日のバイトでのことです

初対面で年上の、女性のお客さんに年を聞かれましたσ(^_^;)?

これは来たかと答えたところ、次のように言われました・・・
「見えねぇな、若いくせにいろいろと細けぇんだよ[むかっ(怒り)]


えー・・・


こっちだって雇われの身だから細かいことしてるんであって、俺自身は大雑把だボケ~(´Д`)


その後もそのおねぃさんはいろいろと問題を起こしました(´Д`)

残念なことに個人が特定されてしまうのでかけませんが、雇い主さんから解散後に「たいへんな仕事押し付けちゃってごめんねぇ(´Д`)」と謝られるほどたいへんだったとだけ記しておきます・・・



で、終わり際のこと・・・

一緒に仕事してたおばさんが急に連絡先交換しようと言ってきました・・・

モテ期来たーと思ったら、これまた仕事の話をするためでした・・・

まぁ金もらえるならいいかと思ってたところ、仕事関係で宮城学園女子大学の女子大生を紹介してもらえることに!!!!


その人いわく、「かわいい系」とのこと・・・



ようやく運が巡ってきたか~(^^)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2010/11/30 8:55

10. >れいさん

まぁぼちぼち・・・

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/29 22:01

9. お嬢様とのその後、報告ヨロピコ[ウッシッシ]

30代半ば  宮城県

2010/11/29 19:03

8. >アスパラさん

おばさんのお友だちの娘さんだそうなので、なんかあったら紹介してくれたおばさんに怒りをぶつけますよ(^^)

30代半ば  宮城県

2010/11/29 19:02

7. >ユウナレスカさん

ほぼ無理でしょうがねぇ(笑)
がんばります~

60代前半  宮城県

2010/11/29 17:45

6. 宮城学院、私の相方が確か…(以下省略)
とにかくいい出会いになりますように。
だまされることはないでしょう、多分

40代半ば  福井県

2010/11/29 17:11

5. 彼女が出来たら何もかも包み隠さず報告してねん~[ウッシッシ]

30代半ば  宮城県

2010/11/29 16:14

4. >かずさん

頑張ります(オチが見えなくもないですが[あせあせ(飛び散る汗)])

あれ、でも金持ちがバイトしたがるもんなんですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  東京都

2010/11/29 12:35

3. 逆玉チャンス、〓〓〓キタ---(*゚∀゚*)---ッ〓〓〓

またの報告、楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  宮城県

2010/11/29 11:27

2. >ぴー子さん

宮城学院はお嬢様が多いとの評判がありますので・・・

うまくすれば金持ち有閑マダムとお知り合いに~(笑)

きれい系の人は声かけにくいのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
おそれ多くて(T_T)

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/11/29 9:51

1. あれ、じゅくじょでビー…ゲフンゲフンッが好きだったんじゃ…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…