毎日が日曜日(^^)
30代半ば  秋田県
2010/12/05 6:30
毎日が日曜日(^^)
ただ、日曜日も学校に用事があるだけですorz


今日は朝イチでバイトがあるためこんな時間に更新です[あせあせ(飛び散る汗)]


タイトルの通り、私にはもう授業がないのです。それでも毎日学校へ・・・

今日もバイト終わり次第飛んでいきます。そして今日の予定は仙台でバイト→学校で動物のお世話→家の近くで別のバイト→大学の頃の部活のOB会@仙台というハードスケジュール・・・

絶好調風邪引き中です(^^)

喉とはなぢると熱が・・・

きれいなお花畑が見える~(^^)

あ、8年前に亡くなられた慎一先輩が手を振ってるわ・・・

あれ、じいちゃんもいる・・・









さてさて、今日はいろいろの予定ですが、昨日もいろいろありました。

東北新幹線が全線開通しましたが、めでてぇその日に強風で運休しました・・・
新幹線運休ってよっぽどですよ!?

で、やっぱり在来線も運休・・・

ホームページによると、うちの駅の一個北からは動いてるらしいので、ちょうど用事があった弟に岩沼駅まで送ってもらいました(^^)
ところが岩沼駅から電車が出てませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

駅員に聞いたところ、さらに二つ北の名取駅なら空港アクセス線が動いてるとのこと。というか、仙南で動いてるのアクセス線だけらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

弟は用事があると行ってしまったので、仕方なくタクシーかと思いましたが・・・
歩くことにしました。(注 熱が39℃)

結論:ケチらなきゃよかった・・・


一時間ちょいかかって名取駅に到着し、悪寒がするままアクセス線で仙台へ・・・

で、仙台で山賊三人に襲われたり橋が流された川を泳いで渡ったり途中で力尽きたところを湧き水で復活したりしながら用事を終え、九時頃に仙台駅へ戻りました。電車はそんなに遅れておらず、ゆったり帰りました。家に近づくにつれカレーの匂いが・・・

こんなに嫌な予感がするのは久しぶりだぜ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


と思ったら、やっぱり家がカレーでしたorz

兄貴も弟もカレー作るほど粋な人間ではありません。やはり親が来ていました・・・

まぁ帰るかもとは聞いてました。静岡で友人の法事があるとか言ってたので・・・

しかし、タイミング悪く風邪で喉がやられてるときに・・・

刺激物はやめて消化にいいもの作ってくれよと頼んだところ、棚に眠っていたTagliatelle(以前の日記参照)を茹でて、カレーと絡めて出してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

俺の話聞いてた・・・?

仕方なく食いました[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながらとっても美味しいです(T_T)

喉が痛いけども[あせあせ(飛び散る汗)]

食後、親が「実は今回は面白いもの買ってきたんだ」とおもむろに切り出しました。嫌な予感しかしねぇ・・・


取り出したのは「食べるラー油の素」・・・

喉いてぇときに・・・

わざとやってねぇか?

そしてなんで俺に作らせるんだ?


うぅ・・・(T_T)




10分ほどで出来上がりました。うまそうなにおひ・・・

少し食ってみました(^^)


喉に優しくないorz

ものすごい乱雑な上に長文日記、しかも落ちなしという(笑)

まだまだ熱は下がらないです・・・


たすけてトニートニーさん!


バイトいってきまーす
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/12/06 23:46

13. >ぴー子さん

よさこいボランティアしたことあるんで、間近に見ました(^^)
あかふんが映えるナイスなおけつでしたねぇ

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/12/06 19:01

12. 北海道の大学に、「縁(えん)」っていうヨサコイのサークルがあるんだけどね、メンズは全員あかふんなの。
宮城にも結構遠征してきて、大会で見かける度に私 写真撮るんだ♪
みんなお尻綺麗なんだよ☆

30代半ば  秋田県

2010/12/06 11:23

11. >かずさん

漢ならあかふんですな(*^-')b

30代前半  東京都

2010/12/06 8:05

10. >カナディアンさん

きゅうりはちゃんとピーラーで皮を剥かないと切れそうですね[ほっとした顔]

漢だなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  秋田県

2010/12/06 8:00

9. >かずさん

漢なら褌です(^-^)b

きゅうり突っ込むって日記かいてるひといましたよ(笑)

30代前半  東京都

2010/12/06 7:57

8. >ぴー子さん

破く手間が省けましたね~[猫2]

>カナディアンさん

ズボンはいてないということはパンツ直ですか[exclamation][猫2]
自分でも挿すことに興味が沸いてきましたが…ネギで処女喪失はね[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2010/12/06 7:14

7. >ぴー子さん

昨日は阿武隈急行の日でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
あんまり関係ないか・・・

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/12/05 20:37

6. 普通に電車動いてたから角田から乗ったよ☆

30代半ば  秋田県

2010/12/05 20:11

5. >かずさん

わたくし残念ながらズボンは穿いてないので破くことができませんね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ネギはちょっといいかもしれませんね~
明日の日記のネタにします。

次回、「そしてネギ畑へ・・・」

ご期待ください(笑)

30代半ば  秋田県

2010/12/05 20:09

4. >ぴー子さん

その日は忙しさがピークです(T_T)

結局どうやって仙台いきました?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…