コメントに困る
30代半ば  秋田県
2016/06/03 22:44
コメントに困る
今日は金曜日、事務仕事に追われた先輩が「ぱぁーっと外回りいきましょう」と言うので町内パトロールへ






・・・先輩今月中に仕上げなきゃならん仕事三つほどあったんだけど大丈夫かいな









んで



人気のほとんど無いと言うか、未だかつて他の車とすれ違ったことのない山奥へ向かいました









こういうところ不法投棄されるのよねーと見回りしていると、案の定待避所に生活ごみの山を発見











片付けるべと車から降りて近寄ると、なんと言うことでしょう!









ペットボトルや空き缶が目についたんですが、よくよく見ると意味深なティッシュペーパー(使用済み)の山が!










昨夜はお楽しみだったんでしょうかねと先輩と拾っていると、少し離れたところにアダルトDVDのパッケージの山が!








中身はない









・・・







パッケージのみで興奮するタイプの人なのかしらね?







モソモソとごみ拾いを続けているうちに、先輩は谷側へ降りていきました







私はひたすらパッケージを拾っていましたが、ふと見ると山側の斜面に変なものが







近寄ってみると、老人用のおむつが捨ててありました







当然中身入りです









うげぇ・・・









と、拾っていて気づいたんですが、斜面に山を登るように点々とおむつが落ちています








これは何かの罠?










獣道のようなものに沿っておむつが落ちています









拾いながら斜面を登り始めました







おむつを五個拾った辺りで他におむつもなく、これで終わりかねと思って見上げた先に、ペットボトルが落ちています







やれやれだぜと近づくと、南アル〓スの天然水のペットボトルの中に、何やら黄色い液体が・・・






尿?










拾って振ってみると、盛大に泡立ちました









なんでこんなところに捨てるのかねぇと見回すと、まだ山の上の方に点々と黄色い液体が入ったペットボトルが







もうやだ・・・( ;∀;)







うんざりしながら登っていくと、少し開けた場所に出ました











季節的にそこら辺一体に草が生い茂っているんですが、なぜか一角だけぽっかりと空白が











そこには










見渡す限りの











大量のエロ本が!!










・・・













こんな山奥の、結構登らなきゃ行けない場所に、なんでこんなものが・・・









全部拾うのに二時間近くかかりました・・・








あそこは桃源郷だったのかしら(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…