歳か・・・
30代半ば  秋田県
2016/06/13 23:24
歳か・・・
昨日の夜のこと





実家から車に乗って帰宅していたんですが、なんだか身体全体が重いです(´Д`)










頑張ってく運転を続けましたが、途中から頭痛やら吐き気やらも出てきました(´Д`)











耳鳴りもひどいんですが・・・








帰宅して早々と布団へ







最近は扇風機の夢を見るお陰かなかなか寝付けない日が続いていたんですが、昨日はすんなりと寝ることができました








で、朝








また四時頃に目が覚めました






今日は雨の音で起床








起きたのはいいんですが、尋常じゃないほどの頭痛が(^ω^)









あ、これ出勤は無理だわ(  ̄▽ ̄)












寝ようにも寝られず、雨音を聞きながらぼんやりすること四時間半








上司に連絡して病休をいただきました









寝付けないので布団にくるまってるしかできないんですが・・・









昼を過ぎ、お粥を流し込んだ辺りで大分頭痛は無くなったので、親に呼ばれて二日続けて実家へ







車に乗ると頭痛がぶり返す気がするなー(´Д`)










実家で体温計を借りて測定したところ、そこそこ熱もありました






そんな俺に母は「汗かけば治る」といって部屋の掃除を押し付けてきました








・・・殺す気か?(´Д`)












朦朧としながら部屋の本棚を片付けましたが、終わる頃には本当に熱は下がっていました・・・










そして夜飯をいただいて、さっき帰宅したんですが・・・






やっぱり車に乗ると頭痛が再発するなぁ(´Д`)







とりあえず明日は出勤できるよう、早めに寝ようと思っていたのにもうこんな時間(´Д`)





良い子は早く寝ないと・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2016/06/17 23:37

6.  >>5 SERAPHIMさん
アレってアレルギーじゃないのかー(すっとぼけ)

50代前半  宮城県

2016/06/17 0:21

5.  >>4 カナディアン(抜)さん

アレじゃないんだぁ‥(´・ω・`)ショボ~ン

30代半ば  秋田県

2016/06/15 23:37

4.  >>3 SERAPHIMさん
アレルギーの疑いが出てきてますな(´Д`)

ハウスダストの・・・

50代前半  宮城県

2016/06/15 15:14

3.  >>2 カナディアン(抜)さん

別の車でも?
それじゃ、車酔いの酷いアレが憑いてるんだ!

30代半ば  秋田県

2016/06/14 23:42

2.  >>1 SERAPHIMさん
今日は仕事で別の車に乗ったんですが、やっぱり体調を崩しました・・・

車恐怖症ですかね(-_-;)

50代前半  宮城県

2016/06/14 1:28

1. 
あれだ、あれ!
車に巣くってるんだ、きっと!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…