女学生日記
30代半ば  秋田県
2010/12/08 9:00
女学生日記
おどろかさること


昔男ありけり。男仕事に遅れじとて道すがらこんびににて握り飯を二つばかりなむもとむる。
いざ夕餉にせむとて、車に乗りしのちに開けるもいずこかあやしかりける。不思議がりてよくよく見るに、二つのうちのかたわれ、その中ほど具があらましけるあたりに米も具もあらざりける。
男おどろけるも車すでに動き出しけるによりて、戻ること能わず。男泣く泣く具なしの握り飯を食らふ。

悲しさのあまり詠める

道すがら
ふぁみまおにぎり
夕飯に
もとめし筈が
そのおにぎりは


車は座席がほぼ埋まりけるも、通路は心なし人少なし。四人にて向かひあひて座る座席に、年の頃15、6ばかりなむ、女学生のようたるいと美しき娘ありけり。
男下心湧き出で、娘のそばに立ちて握り飯を食らふも、娘鞄の中で何やらあやしかりける動きとりける。
不思議に思ひてそっと覗きけるに、本の装丁をば剥がし、逆しらになむかけける。

さては恥ずかしき本をぞ読まんとて男ますます覗きけるが、その本初稿より美しき女性があらわにて契りける本なりける。
娘濡れ場に於ひても読み飛ばすことなく、粛々と読みふけりける。さては名に聞こえしれでぃこみならんかと男思ひしが、その本あまりにも激しひ描写にて、所謂エロ本なるめりやとおどろかさるる。

おどろきによりて詠める

込み合ひし
電車の中で
じぇいけいが
開きし書物
その内容は

あまりにも過激な描写を読みふける娘に男ますます下心湧き出で、声をかけむべきか否かおもひ悩む。
されど、娘男が悩みけるうちに館腰にて車を降りけり。

男一人立ち尽くしけるのみ。

(訳)
おどろかされたこと

昔男がいた。男はバイトに遅れまいとして帰り道にコンビニでおにぎりを二つほど買った。
さあ夕飯にしようと電車に乗ってから封を開けたが、どこかおかしい。不思議に思ってよく見てみると、二つのうちの片方の真ん中あたり、具があるであろうあたりに米も具もなかった。
男は驚いたが電車がすでに動き出してしまっていたために(返品に)戻ることができなかった。男は泣きながら具なしのおにぎりを食べた。

悲しさのあまり一句詠んだ

道すがら
ふぁみまお握り
夕飯に
もとめし筈が
そのおにぎりは

(帰り道にファミマでおにぎりを夕飯に買い求めた。しかし悲しいことにそのおにぎりは(具が入っていなかった))

電車は座席はほぼ埋まっていたが通路は比較的空いていた。四人がけで向かい合って座る座席に、15、6歳ぐらいの女子高生らしきとても美しい女の子が座っていた。
男は下心が芽生えてその女の子のそばで(残りの)おにぎりを食べていたが、女の子が鞄の中で何やら怪しげな動きを取っていた。
不思議に思ってそっと覗き込んだところ、本のカバーを剥がし、裏返してかけ直していた。
さては恥ずかしい本を読んでいるなと思って男はますます覗き込んだが、その本は一ページ目からきれいな女性が全裸で性行為に及んでいる本であった。
女の子は濡れ場でも読み飛ばすことなく、粛々と読みふけっていた。さてはこれが有名なレディコミかと男は思ったが、その本はあまりにも描写が激しいので所謂エロ本ではないかと驚かされた。

驚いて一句詠んだ

込み合いし
電車の中で
じぇいけいが
開きし書物
その内容は

(込み合った電車の中でJKが本を開いて読んでいた。しかしその内容は(とんでもないものだったよ(笑)))


あまりにも過激な描写を読みふける女の子に男はますます下心が芽生えて、声をかけようかどうか思い悩んだ。
しかし男が悩んでいるうちに女の子は館腰駅で電車を降りてしまった。

男は一人立ち尽くすしかなかった・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/12/08 23:33

8. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

あの時間に乗れるのは水木以外なんで・・・
次は明後日でしょうか(笑)

30代半ば  秋田県

2010/12/08 23:32

7. >アスパラさん

もっと過激なの読んでたらどうしましょう(^^;

30代半ば  奈良県

2010/12/08 16:39

6. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

女性が電車の中で、レディースコミックですか
男性が電車の中で、えっち本をガン見してると、 、 、 [うれしい顔]
男性も女性も、 大胆な人がいますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
で、明日もおんなじ電車に乗るの?[電車] [ウッシッシ]

50代後半  宮城県

2010/12/08 16:38

5. こんばんは
次に会った時、彼女が同じ本を読んでいればチャンス?

30代半ば  秋田県

2010/12/08 11:24

4. >かずさん

頑張ってみます(笑)

30代前半  東京都

2010/12/08 10:35

3. >カナディアンさん

ドラマは、自意識過剰から始まるんだ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]

もう一回…同じ時間の同じ車両に乗って、次こそLOVEアタック[exclamation][exclamation]

そして…〓[手(パー)][顔1][手(パー)]〓ウー ウー

30代半ば  秋田県

2010/12/08 9:46

2. >かずさん

一回目が合ったんですよね~(´Д`)
それでも読み続けてるんで、エロ漫画的な展開があるかと真剣に悩みましたが、自意識過剰だろうと思い直しました(笑)

30代前半  東京都

2010/12/08 9:20

1. 愛しきや
それこそまさに
じぇいけいの
ゆうきを出した
きみへのサイン

きっと、近くに立った貴方を見てドキッとしたJKの『私をめちゃくちゃにして』というサインです[目] それを受け取らぬとは…なんと愚かな[exclamation](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…