大丈夫か?
30代半ば  秋田県
2016/11/26 23:24
大丈夫か?
最近朝夜の冷え込みが厳しくなってきましたな・・・










私は暑さに弱く寒さに強い部類の人間ですが、こう寒くなると朝起きるのがしんどくて仕方なく(´Д`)













先日のこと








別部署の人と外作業に行く機会がありまして、外で待ち合わせました














やって来た方、なんと半袖を着ています(・・;)














「寒くないですか?」と聞いてみると、「ちょうどいいくらいです」との答え












見たところ中肉中背の方なんですが・・・
















まあ本人がいいと言うんだからいいかと仕事へ


















家を回ったり公民館を回ったりしましたが、会う人会う人皆口を揃えて「寒くないの?」と

















本当に寒くないようですが、仕事を続けるうちに空模様が怪しくなってきました・・・















風は冷たく、上着を何枚も羽織っているのに寒さを感じる私と対照的に、半袖の人は高笑いしています・・・

















「なんで半袖なんですか?」と改めて聞いたところ、「暖かいと眠くなるんですよ」との答え・・・










「確かに寒いとは思いますが、寒さより眠気の方が苦手なんで、私は半袖でいいんです!」と



















そんなもんかねえ・・・















仕事を終えて五時過ぎ、職場に戻るべと車を走らせました
















途中に電光の温度計があるんですが・・・

















その時点の気温は2度でした














温度計があるのは一応田舎では町中の方で、仕事していたのは山の奥の方













山奥は町中より当然寒いんですが・・・














あの人何者なんだ(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2016/11/29 23:29

4.  >>3 SERAPHIMさん
昨日も半袖でした・・・

明日も会う予定なんですが、果たして・・・?

50代前半  宮城県

2016/11/29 20:44

3.  >>2 カナディアン(体)さん

筋肉質って訳でもなさそうだね‥

冬場にガリガリな人は見たくないなぁ~
見てるだけで寒くなる(´д`|||)

30代半ば  秋田県

2016/11/27 23:09

2.  >>1 SERAPHIMさん
細身なんですよね、その人・・・

普通にガリガリと言うか・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2016/11/27 1:49

1. 
アタシの知り合いにもそういう人居るよ(笑)

ポッチャリに見えるけど筋肉量半端ないから、新陳代謝イイんだるうね~

一応、周りに合わせてフリースとか羽織ってるけど、中身はランニングだけだったf(^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…