ぅゎょぅι゛ょっょぃ
30代半ば  秋田県
2016/12/20 20:45
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
珍しく職場で事務仕事していたときのこと















幼稚園~小学校低学年位の女の子をつれたお客さんがやって来ました











お客さんは隣の部署に用事があるようで、先輩が応対

















女の子は当然手持ち無沙汰に




















職場で転んで怪我されてクレーム入れられてはかなわんとそれとなく注意していたところ、女の子とたまたま目が合いました



















めっちゃ睨まれたんですけど(´Д`)























じろじろ見てるとまた別の案件で訴えられそうだったので、仕事に集中しました




















視界の端を女の子がうろちょろしていましたが、親とあんまり離れなければいいやと放置




















数分後
















仕事が落ち着いたところですが、まだお母さんは先輩とああでもないこうでもないと揉めています


















女の子はどこ行ったのかしらと見回してみると、何やら離れたところで壁に向かってもそもそとしていました



















その直後に別の仕事が入ってその場を離れまして、戻ってきた頃には女の子もお母さんも居なくなっていましたが・・・
























女の子何してたんだろ?

















気になって女の子が向かっていた壁のあたりを見てみました




















うちの職場の壁、よくある鉄筋コンクリートのビルと同じく、セメントかなにかのクリーム色っぽい感じの壁なんですが・・・















女の子がいたあたりがポツンと赤くなっています



















怪我でもして血がついたのかと近づいてみると・・・





















固い壁に深々と真っ赤な画鋲が突き刺さっていました

















そんな馬鹿な(´Д`)






















画鋲はだるま式というか、丸いピンに針がついたものだったんですが、針だけでなくピンまで壁にめり込んでいます・・・


















どこから画鋲が?














と見回すと、女の子がうろちょろしていたあたりの掲示板に貼ってあったポスターの一番下の画鋲がなくなっています















これか・・・






















とりあえずと画鋲を抜こうと頑張ったんですが、なかなか抜けません





















やっと抜けたと思ったらセメントの欠片がバラバラと崩れ落ちました・・・



















あの子がやった確証はありませんが・・・


















強すぎるだろ(-_-;)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…